叶姉妹が冬コミケに降臨! 「注意事項などありましたらぜひ教えて」

2016年12月20日(火)12時25分 BIGLOBEニュース編集部

画像は叶姉妹のブログ スクリーンショット

写真を拡大

叶姉妹の妹・美香が、東京ビッグサイトで12月29日から31日まで開催される「コミックマーケット91(C91)」に、叶姉妹が初めて訪問すると明かした。


美香は20日に、「冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします」というタイトルでブログを更新。叶姉妹が29日か30日に冬コミケを訪問すると宣言した。また、コミケ初心者ということで、「何か注意事項などありましたらぜひ教えてくださいね。今からとっても楽しみですよ。」とアドバイスも求めている。


叶姉妹・恭子は、2月にブログで披露したポーズが『ジョジョの奇妙な冒険』のようだとネットで話題に。これをきっかけに『ジョジョ』好きの美香は、恭子にDVDを見せる「姉のジョジョDVD鑑賞プラン」を実行していた。また、今年8月の夏コミケの際には、「叶姉妹もぜひコミケにきてほしい的なものが凄く凄くたくさんありましたよ。私はコミケにとっても興味をもっておりますよ。」と綴っていた。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「叶姉妹」をもっと詳しく

「叶姉妹」のニュース

「叶姉妹」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ