中川大志、“14年ぶり再会の妹”ときょうだいショットでファン沸騰 “お兄ちゃん呼び”健在で「エモすぎる!!!!!」「お二人とも素敵な大人に」
2025年1月22日(水)15時25分 ねとらぼ
14年ぶりに再会へ(画像は中川大志公式Instagramから)
●久々すぎる再会のひととき
中川さんは、同日に都内で開催された「2025年用年賀 お年玉くじ抽せん会」で共演した俳優の本田望結さんとの2ショットを公開。
2人は2011年のドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で阿須田家の兄妹役を演じており、放送開始時は中川さんが13歳、本田さんが7歳でした。
中川さんは「妹と再会。14年も経つのかぁ…久々にお兄ちゃんと呼んでくれて嬉しかった」と久々の再会に喜びをつづっています。
また本田さんも同日、中川さんとの2ショットをInstagramで公開。「14年経った今でも、会うと一瞬で妹になれました」とすぐに“家族”に戻れたことを明かし、「ずっとお兄ちゃんでいてください」と甘え上手なメッセージも送っています。
●兄妹ショットにファン歓喜
久々の兄妹ショットにファンからは、「懐かしすぎるーーーー!」「兄妹のツーショットめっちゃ嬉しいです」「えもすぎ!!! 当時お兄ちゃんが初恋って言ってたよね」「あれからもう14年なんてびっくり」「うわー望結ちゃん! お二人とも素敵な大人になりましたね…」など大きな反響が寄せられました。