高畑充希、共演俳優との仲良しショットに「犯罪やないかい!」 20歳差の2人に「おふたりともかわいらしい」の声

2024年4月1日(月)12時22分 ねとらぼ

柊木さんと高畑さん(画像は高畑充希公式Instagramから)

写真を拡大

 俳優の高畑充希さんが3月31日にInstagramを更新。共演俳優との2ショットを公開し、「おふたりともかわいらしいので、許せると思いました」と反響が寄せられています。
 高畑さんは、大河ドラマ「光る君へ」(NHK総合ほか)で共演している俳優の柊木陽太さんとの2ショットを公開。3月31日に放送された13話では、高畑さん演じる道隆の長女・藤原定子が、柊木さん演じる一条天皇に入内する様子が描かれました。
 役柄としては10代を演じている高畑さん。柊木さんとは実年齢が20歳ほども離れていることもあってか、放送後に更新したInstagramの投稿では、「さすがに年齢差、犯罪やないかい! とは自分でも思いますが、笑」とツッコミ。
 「もうしばらく。お許しくださいませ」とした上で、「かわいいかわいい、怪物ぶりの。ひなた天皇」と映画「怪物」で共演した柊木さんとの共演を楽しんでいる様子をつづりました。
 コメント欄では、「藤原家の権力を固めるために夫婦になった二人ですが、心は早くも通じあっているみたいですね」「いやいや、高畑充希さんの演技が素晴らしくてとても可愛いらしい皇后様でしたよ!」「可愛いくて仲睦まじい。定子さまが明るくて、楽しく見ています」など反響が寄せられていました。

ねとらぼ

「俳優」をもっと詳しく

「俳優」のニュース

「俳優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ