「GTO」反町隆史、“悪友”コンビ復活 26年ぶりの2ショットに「渋みを増してとっても素敵」「二人ともかっこよすぎ」の声

2024年4月1日(月)14時44分 ねとらぼ

藤木さんと反町さん(画像は「GTOリバイバル」公式Instagramから)

写真を拡大

 スペシャルドラマ「GTOリバイバル」(フジテレビ系)の公式Instagramが3月31日に更新。反町隆史さんと藤木直人さんの2ショットが公開され、「渋みを増してとっても素敵なお二人」と反響が寄せられています。
 1998年に放送された平成の人気ドラマ「GTO」(フジテレビ系)が26年ぶりの復活を果たす同ドラマ。舞台を現代に移し、令和の世の中で悩みを抱えた生徒たちに向き合う鬼塚英吉(反町さん)の姿が描かれます。
 同作では、懐かしの面々も登場。藤木さんは、鬼塚の親友で不良警察官だった冴島龍二を演じていました。
 投稿では、「鬼塚×冴島あの名コンビも一夜限りの復活!!」と藤木さんと反町さんの2ショットが公開。続く投稿では、2人でバイクを押すドラマ「ビーチボーイズ」をほうふつとさせるショットも公開されました。
 コメント欄では、「冬月先生含め…26年経っても変わらずカッコいい!」「26年前と変わらない素敵な笑顔のお2人が見れるなんて!!!」「ビーチボーイズのGTO版」「二人ともかっこよすぎ」と反響が寄せられました。

ねとらぼ

「GTO」をもっと詳しく

「GTO」のニュース

「GTO」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ