中村静香、千鳥MCのABEMA番組で「パチンコ店員」に 制服姿披露で「かわいすぎッ」「毎日通っちゃいますね」称賛の声

2024年4月9日(火)19時40分 ねとらぼ

画像は中村静香Instagramから

写真を拡大

 グラビアアイドルで俳優の中村静香さんが4月7日、SNSを更新。同日配信のABEMA「チャンスの時間」への出演を報告しました。
 番組放送開始7年目突入を記念した企画「第3回大パチンコ大会!拡大SP!芸人×アーティスト×モデルの三巴!!」を放送した同番組。
 番組MC「千鳥」の大悟さんとノブさんに加えて、「鬼越トマホーク」金ちゃん、藤田ニコルさん、矢口真里さん、「マヂカルラブリー」村上さん、「相席スタート」山添寛さん、岡野陽一さん、ロックバンド「GLAY」HISASHIさんが出演し、パチンコ店での出玉対決に参加します。
 中村さんは途中、コーヒーレディーの制服を身にまとい登場。千鳥の2人は熱い視線を送っていました。
 出演を報告したSNS投稿で「千鳥さんの優しさにまた触れた日となりました お二人とも本当に優しい」とつづった中村さん。コメント欄には、「何着ても似合うし素敵です」「しーちゃんの制服姿かわいすぎッ」「こんな可愛い店員さんが居たら毎日通っちゃいますね」などファンからの反響が寄せられています。

ねとらぼ

「中村静香」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ