三宅アナ&軽部アナ、現在と40年前の比較ショットに「こんなメガネだったんですね」「昭和感満載」と驚きの声

2024年4月9日(火)15時50分 ねとらぼ

三宅アナと軽部アナ(画像はフジテレビアナウンサー公式Instagramから)

写真を拡大

 フジテレビアナウンサー公式Instagramが4月9日にInstagramを更新。三宅正治アナウンサーと軽部真一アナウンサーの入社当時の写真を公開し、反響が寄せられています。
 「入社10、20、30、40年目を迎えたアナウンサーが新人時代の自分へメッセージ」とアナウンサーたちの現在の姿と入社当時の写真を比較した投稿を行っているフジテレビアナウンサー。
 今回は、40年目を迎えたアナウンサーとして三宅アナと軽部アナが登場。現在はベテランアナウンサーとなった2人が、新人当時の自分へ向け「「人生には思いもよらないストーリーが待っている! 楽しんで」(三宅アナ)、「40年後の自分もきっとそれほど悪くないよ」(軽部アナ)とメッセージを送っています。
 当時の時代を感じる1枚にコメント欄では「昭和感満載な顔写真」「お二人ともめちゃ若い〜〜〜!!」「お2人とも今の方が若く見えます」「この時代こんなメガネだったんですね!」など驚きの声が多く寄せられました。

ねとらぼ

「メガネ」をもっと詳しく

「メガネ」のニュース

「メガネ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ