高1弟からきたLINEに「可愛すぎかよ」 彼女との会話かと思うような兄弟のやり取りに17万いいねの反響

2024年4月10日(水)12時0分 ねとらぼ

まるで彼女からのメッセージみたい!

写真を拡大

 高校1年生の弟からきたLINEのメッセージが「可愛すぎかよ」「こんな弟がほしい」とX(Twitter)で約17万件の“いいね”を集めています。
●弟からの「彼女みたいなメッセージ」に思わず和む
 Xユーザーの魅上さんが「弟彼女みたいで草」と、振り返ったときに思わず笑ってしまった弟さんとのやり取りを投稿しました。
 しばらくLINEを開いてなかった投稿者さんに「未読無視しないでよ」と送った弟さんは、返信がくると「でんわしよう」「友達いるけど」「したい!」「だめ?」「はなしたいことが」「たくさんあるのーー(泣き顔)」と次々送信。これに対する投稿者さんの「彼女かよお前」というツッコミも含めて、兄弟の仲の良さが伝わってきます。気の置けない仲だからこその連投ぶりと、ストレートな感情表現にクスッときますね!
 言われなかったら彼女さんだと思ってしまう内容に、コメントでは「なんこれかわいすぎ」「尊いがすぎるやろこの兄弟」「完全に彼女との会話でおもしろすぎ」「読んでてフフッてなったw」など和む声がたくさん上がり、投稿者さんのポストから「この時、世界に『弟彼女』と言うジャンルが誕生した瞬間であった」なんてジョークも寄せられています。
画像提供:魅上(@rqxipk)さん

ねとらぼ

「弟」をもっと詳しく

「弟」のニュース

「弟」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ