北斗晶、無事に結婚2周年迎えた長男夫婦に一安心「嬉しくなりました」 近々孫との再会予感も「覚えてくれてるかなー!?」

2024年4月15日(月)18時25分 ねとらぼ

結婚2周年をお祝い(画像は凛公式ブログから)

写真を拡大

 タレントの北斗晶さんが4月15日にブログを更新。カナダで暮らす長男の佐々木健之介さんが結婚2周年を迎えたことを報告しています。
●「楽しく暮らしてる様です」と北斗さん
 前日には健之介さんの妻・凛さんがブログで記念日のサプライズディナーの様子を公開。親子3ショットを添え「健ちゃん本当にありがとう」「幸せな時間でした」と感謝を伝えていました。
 北斗さんは凛さんのブログを引用しながら、「長男夫妻も結婚2周年を迎え楽しく暮らしてる様です」とコメント。健之介さんの仕事の都合でカナダへ移住した凛さんが「寂しくない様にちゃんとケアしてるかも心配だったから凛ちゃんのブログを見て嬉しくなりました」と親心を明かしました。
 また健之介さん自身もInstagramで「結婚生活2年目は英語が分からないままバンクーバーで暮らし始めたり、新しい国で妊婦生活を過ごしたりと新しい事だらけ」と凛さんにとって盛りだくさんだったこの1年を振り返り。「毎日俺のわがままを聞きながら寿々の面倒を見て、臨機応変に対応してくれてる凛ちゃんには本当に感謝」と力の入ったサプライズだったことをつづっています。
 ブログには孫の寿々ちゃんの写真を載せながら「赤ちゃんからもう一段階上がった感じ」「すーちゃんは、じーちゃんとばーちゃんと誠ちゃんを覚えてくれてるかなー!?」と孫恋しさをつづっていた北斗さん。近々行われる結婚式で再会できるかもともうれしい予定も明かしていて、ファンからは「楽しみですねぇ」「毎回、次会う寿々ちゃんの成長が楽しみですね」と言ったコメントが寄せられています。

ねとらぼ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ