BIGLOBE塾・家庭教師

完全個別指導塾PRIDE

成績UP・志望校対策に自信あり!完全1対1であなただけの特別授業をご提供致します

完全個別指導塾PRIDEは、地域密着型の完全マンツーマン個別指導塾です。
一人ひとり異なる個別カリキュラムによるぴったりの学習方法で、無駄なく着実な成績アップ・志望校合格につなげます。

【完全個別指導塾PRIDEの特徴】
■一人ひとりにぴったりの完全マンツーマン指導
完全個別指導塾PRIDEは、完全1対1で指導を行い、お子様の志望校や目標に合わせて個別にカリキュラムを作成します。
お子様の学力や得意・不得意を把握し、一人ひとりに合わせた指導で着実に力をつけていきます。また講師と生徒の距離が近く、質問がしやすいため、わからないことをそのままにすることなく確実に理解しながら進められます。

「基礎から徹底的に取り組み、苦手の克服がしたい」「得意科目をさらに伸ばしたい」など個々のご希望に合わせ、指導力のある経験豊富な講師が、目標達成に向けてきめ細やかな指導を行います。
志望校や試験に合わせた指導内容で、進学に向けてしっかりサポートしていきます。

■徹底した学習サポート
お子様の学習時間だけでなく、学習方法や学習環境、生活習慣なども分析し、お子様一人ひとりに合わせたアドバイスを継続的にさせていただいております。
生徒の自主性を尊重しながら、能動的に学習に取り組めるようサポートしていきます。

■効率よく学べる最新の電子黒板!
授業では最新の電子黒板を導入しております。
板書時間が削減され、より効率的になる上、平面の黒板やホワイトボードでは分かりにくかった単元への理解力、想像力を強化でき、近年入試でも求められる応用力や創造力も養います。

■通いやすい!好立地と自由な時間割
最寄り駅から近く、事情により限られた時間でしか学習できない方や、放課後など少しの空き時間に授業を受けたい方にも通いやすい好立地にあります。
また、自由にスケジュールを組むことができるため、部活動や習い事とも無理なく両立可能です。
それぞれのライフスタイルに応じて、効率のよい学習法をご提案します。

指導方針

指導方針

一人ひとりに寄り添った丁寧で質の高い指導を心がけ、詰込み型の学習ではなく、お子様の目標や実力に合わせた効率的な無駄のない「考える力を伸ばす」学習で成績アップ・志望校合格につなげます。

カリキュラム

カリキュラム

完全マンツーマン指導で、お子様の学力や目標に合わせて個別にカリキュラムを作成します。基礎固めや苦手の克服、受験対策など、要望に合わせて最適な学習をご提案いたします。

料金体系

教室までお問い合わせください。
(受験・非受験や学年に応じて料金が異なります。)

合格実績

【2024年度大学入試にて、完全個別指導塾PRIDEから東工大合格者が出ました!】
完全個別指導塾PRIDEは、「完全1対1」の個別指導で生徒一人ひとりの志望校や目標に合わせて最適な指導をご提供させていただいているため、発足から4年と短い期間ではありますがこの度の東工大をはじめとして難関大学・中学・高校の合格者を輩出することができました。
本気で第一志望校合格・成績アップを目指すなら、完全個別指導塾PRIDEにおまかせください。


【大学の合格実績】

■主な合格実績
東京工業大学 東京理科大学 明治大学

その他早稲田大学、北里大学、専修大学、獨協大学、東京薬科大学、学習院女子大学、帝京大学、帝京平成大学、神奈川工科大学、実践女子大学、武蔵野大学など、多数大学への合格者が出ております!
※2020年3月開校以降、4年間の実績となります。

PRIDEでは、一般入試から指定校推薦入試、総合型入試まで万全な対策を行っております。
受験対策だけでなく、英検®やTOEIC®など各種検定の対策も可能です。

【高校の合格実績】

■主な合格実績
桐蔭学園高等学校(プログレス) 相模原弥栄高等学校

その他私立桜美林高校(国公立コース)、神奈川県立麻生高校、神奈川県立生田高校、神奈川県立上溝南高校、神奈川県立有馬高等学校、都立調布南高等学校など、多数学校への合格者が出ております!
※2020年3月開校以降、4年間の実績となります。

PRIDEでは県立・私立どちらも万全な対策を行っております。
受験対策だけでなく、英検®やTOEIC®など各種検定の対策も可能です。

【中学校の合格実績】

■主な合格実績
桜美林中学校 穎明館中学校

その他桐朋中学校、東京都市大学付属中学校、大妻多摩中学校、日本大学第三中学校、多摩大学聖ヶ丘中学校、玉川学園中学部など、多数学校への合格者が出ております!
※2020年3月開校以降、4年間の実績となります。

PRIDEでは近隣中学校から難関中学校まで万全な対策を行っております。
中学入学後の学習フォローも実施しております。

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

完全個別指導塾PRIDEの教室一覧

都道府県で絞り込む

神奈川県(2件)

完全個別指導塾PRIDEの評判・クチコミ

1件表示

完全個別指導塾PRIDE 若葉台教室 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価4.25投稿: 2023

  • 講師講師4
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材5
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3
  • 塾内の環境塾内の環境5
  • 料金料金3

料金
完全個別なので仕方ないが一般的な塾よりも高い。ただ、無理に授業のコマを増やそうとしてきたりはしないので必要な授業だけを取れる。

講師
1人では勉強をする気になれなかった私の性格を理解して、なるべく自習室に来るように促してくれた。1人ひとりにしっかりと向き合ってくれる。

カリキュラム
夏休みには学年関係なく参加できる講習を開き先輩たちの生の声を聞きながら勉強に取り組むことができました。

塾の周りの環境
駐輪場に蜘蛛の巣がある。
駅から歩いてくる人場合は街頭が少なく暗い。
車で送り迎えしてもらう時、乗り降りするのに充分なスペースがない。

塾内の環境
シンプルな内装で集中できる。
自習室はスペースが小さかったので人が多い時は窮屈に感じる。

良いところや要望
小規模なので先生との距離が近く、相談しやすい。
目の前にスーパーがあるのでお腹が空いた時に買い物に行ける。

その他気づいたこと、感じたこと
小規模すぎるため、先生が合わないから変えてもらったとしても変える前の先生と鉢合ってしまうことがある。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ