BIGLOBE塾・家庭教師

桜塾

生徒のペースに合わせた個別指導で学習効果を高めます。

◆完全個別指導で理解度を深めます。
桜塾では1対1又は1対2の個別指導で、生徒の都合の良い日に合わせて受講していただけます。
また、学習する中でわからない点をすぐに質問できるので安心して学習していただけます。

生徒に合わせたカリキュラムに沿って指導していくので、自分自身の苦手パターンにも気付くことができ、対策しやすくなります。

◆カウンセリングで不安を解消します。
1年につき4回定期的なカウンセリングを行っていますが、生徒や保護者様の要望次第では毎月や毎週行うことも可能です。
また、生徒と保護者様のカウンセリング担当者は同じですので、より目標に向けてのお話がしやすくなり、一体感も生まれます。

生徒の将来の可能性を広げていけるように常に丁寧なカウンセリングを心がけています。

◆学習習慣を定着させます。
定期テストなどで思っていたよりも点数が取れない原因は、勉強のやり方や時間の使い方かもしれません。桜塾では学校の授業以外の時間の使い方から指導していますので、生徒自身が今までの習慣を見直すきっかけにもなり、新しい学習習慣を身に付けることができます。

生徒一人ひとりに合った学習習慣を身に付けることで、持ち前の力を発揮できるようしっかりと指導いたします。

◆自由に使える自習室を完備しています。
家ではスマホやゲームに気をとられてしまうことも多いため、桜塾では開校時間内であればいつでも自由に使っていただける自習室を完備しています。
自習する中でわからないことなどがあれば質問もしていただけます。

◆不登校サポートをしています。
不登校でお悩みのお子様や保護者様のご相談も受け付けています。少しでも不安や焦りを解消できるよう親身になってサポートいたします。

指導方針

指導方針

1対1・又は1対2の個別指導で、生徒一人ひとりと向き合いサポートいたします。

カリキュラム

カリキュラム

保護者様を含めて年4回のカウンセリングを行い、生徒の目標や現状に合わせたカリキュラムを作成いたします。

料金体系

個別指導なのに低価格。授業料は安心の明朗会計。
※値段は全て税込表記です。1コマ80分授業。

レギュラープラン<1対2の個別授業>
週1回  13,940円
週2回 26,920円
週3回 38,580円

プレミアムプラン<完全マンツーマン>
週1回 23,940円
週2回 46,120円
週3回 64,980円

月々の諸経費:3,000円 
入会時の事務手数料:5,000円



桜塾の教室一覧

都道府県で絞り込む

千葉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ