コンタクトの写真・最新画像
-
大人気ブロガー桜井識子が、天照大神とコンタクトした『和の国の神さま』が7刷
4月25日(木)10時46分 PR TIMES
-
TMJ、金融サービス仲介業の登録完了 金融業界の事業者向けサービスを開始予定
4月24日(水)13時46分 PR TIMES
-
ホテル求人ドットコム新たなコンタクト機能「TALKLOG」を追加
4月24日(水)13時16分 PR TIMES
-
楽天コミュニケーションズと再春館システム、「楽天コネクト Storm」の販売パートナー契約を締結
4月23日(火)18時16分 PR TIMES
-
CTCSP、Zoomのコンタクトセンターソリューション「Zoom Contact Center」の提供を開始
4月22日(月)12時16分 PR TIMES
-
【コンタクトセンター担当者必見】生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
4月17日(水)16時16分 PR TIMES
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
4月17日(水)11時46分 PR TIMES
-
CENTRIC株式会社がMicoworks株式会社が展開する「MicoCloud(ミコクラウド)」の販売パートナー業務提携
4月17日(水)10時0分 @Press
-
ネスレが、コンタクトセンターの研修を15分の対話型アバター動画で実施。『PIP-Maker』の導入で、研修の受講率や理解度が向上。
4月16日(火)15時16分 PR TIMES
-
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」、コムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とAPI連携開始
4月16日(火)14時46分 PR TIMES
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
4月16日(火)13時46分 PR TIMES
-
4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは〜コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介〜】開催のお知らせ
4月16日(火)11時46分 PR TIMES
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
4月15日(月)17時17分 PR TIMES
-
第2回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会の優勝者が知事を訪問します
4月15日(月)16時16分 PR TIMES
-
リックテレコム主催の「コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス2024in大阪(第17回)」の基調講演にAI Booster 代表の小栗が登壇します!
4月11日(木)18時16分 PR TIMES
-
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化〜チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説〜】開催のお知らせ
4月11日(木)12時46分 PR TIMES
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
4月10日(水)16時16分 PR TIMES
-
TOPPAN、「TOPPAN Admin. Service Center HAKODATE」を開設
4月10日(水)12時46分 PR TIMES
-
Microsoft、コンタクトセンターにおける生成AIの活用でNTTデータと提携
4月8日(月)16時7分 マイナビニュース
-
ビーウィズ、日本郵便の「金融コンタクトセンター」の拡充を支援〜店舗からコンタクトセンターへの接客集約の加速化を目指す〜
4月8日(月)12時16分 PR TIMES
-
リックテレコム主催の「コンタクトセンター・アワード2024」の審査員にAI Booster代表 小栗伸が就任
4月4日(木)17時16分 PR TIMES
-
ホワイトペーパー「顧客接点の強化。コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例」を無料公開
4月4日(木)13時16分 PR TIMES
-
トランスコスモス、「言語処理学会第30回年次大会(NLP2024)」にて発表した論文が委員特別賞を受賞
4月4日(木)13時16分 PR TIMES
-
『生成AIによるコンタクトセンターの変革(Amazon Connect+Salesforce)』というテーマのウェビナーを開催
4月4日(木)10時46分 PR TIMES
-
ナチュラルにさり気なく、ときめきEYEでもっと私らしく。私だけのカラーコンタクトブランド『EYE CHOCOLAT』新発表!
4月2日(火)18時16分 PR TIMES
-
<ウェビナー>4/11(木) 成果につながるCRM活用術とは?顧客情報を統合管理しデータドリブンなコンタクトセンター運営を実現する方法
4月2日(火)14時46分 PR TIMES
-
【調査リリース】約75%の組織がデジタルチャネルの人気を過大評価
4月2日(火)12時16分 PR TIMES
-
Redmineでお問い合わせ業務を自動化するソリューション「Contact Base」提供開始
4月2日(火)11時46分 PR TIMES
-
新たなるフロンティア - 日本郵政グループのJPツーウェイコンタクト、2024年4月福岡市博多区に新規コンタクトセンターを開設
4月1日(月)17時16分 PR TIMES
-
ファイターズ スポーツ&エンターテイメント お客様センター(コンタクトセンター)が格付け調査最高評価の三つ星を8年連続で獲得!
4月1日(月)17時16分 PR TIMES
31~60/183件