コールセンターの写真・最新画像
-
「コールセンターAIトレンドマガジン2024」 〜 ChatGPT連携からVoC分析・活用まで最新事例を紹介〜
12月15日(金)12時16分 PR TIMES
-
《コンテンツリリース第7弾》業種別コンテンツパックの販売を開始!
12月14日(木)13時46分 PR TIMES
-
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 〜オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ〜
12月14日(木)11時46分 PR TIMES
-
【無料配布資料】コールセンター選定時に役立つ資料「コールセンター会社の選び方3ステップ」を公開
12月14日(木)11時16分 PR TIMES
-
コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>
12月12日(火)17時16分 PR TIMES
-
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がデータ連携機能を強化した新バージョンを提供開始
12月12日(火)15時46分 PR TIMES
-
<生成AI活用>Teams上で活用可能な業務改善プラットフォームとコールセンターの自動化を加速するプロダクトのご紹介を含む、12月開催オンラインセミナー
12月11日(月)14時46分 PR TIMES
-
音声解析AI電話「MiiTel」が、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」ほか4つのNo.1に選出
12月5日(火)19時16分 PR TIMES
-
マイクロメイツ、「コールセンターのプロが教える電話応対スキル向上ガイド」を提供開始
12月5日(火)17時46分 PR TIMES
-
【12月7日(木)14時00分〜】「〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻」セミナー開催のお知らせ
12月5日(火)12時16分 PR TIMES
-
MKタクシーのコールセンターと八幡営業所が京阪石清水八幡宮駅前に移転リニューアル。MK八幡ビルは株式会社ヴィスが手掛けたデザインオフィスで働きやすさ向上。
12月4日(月)13時46分 PR TIMES
-
鹿児島市のコールセンターが事業拡大!
12月4日(月)13時16分 PR TIMES
-
【展示会出展レポート】日本最大級!コンタクトセンター業界特化の展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展しました。
11月30日(木)11時46分 PR TIMES
-
大好評シリーズ第3弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「デジタルコールセンター編」公開
11月30日(木)10時0分 @Press
-
市役所の代表電話とコールセンターを統合
11月28日(火)20時16分 PR TIMES
-
「トイレ休憩は5分。離席時はPCでカウントダウン」コールセンターを即退職した女性
11月22日(水)19時6分 キャリコネニュース
-
WOWOWコミュニケーションズ、メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!?コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催
11月22日(水)11時0分 @Press
-
コールセンターCRMシステム「カイゼンコール」に新規コールセンター立ち上げや小規模窓口向けクラウドPBX「SimpleConnect」がセットになった新プラン登場!
11月7日(火)11時0分 @Press
-
トゥモロー・ネット、販売パートナーのコラボスと共催でコールセンター向け“AI音声認識”の活用に関するオンラインセミナーを11/7(火)に開催
10月31日(火)11時0分 @Press
-
ビーウィズ、11月9日・10日に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京』に出展及び「事例&ソリューションセミナー」に登壇
10月13日(金)11時0分 @Press
-
2023年12月1日からの新しい道路交通法に対応した「アルコールチェック代行」を開始!
10月12日(木)12時0分 @Press
-
「態度が悪い。会社に訴える」「大丈夫ですよ。全部録音されてますので」クレーマーを一言で撃退したコールセンターの女性
9月15日(金)22時40分 キャリコネニュース
-
大好評につき第2弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「SVが知るべきセンター運営の極意」公開
7月27日(木)11時0分 @Press
-
トイレから戻るときは「ドアを開けてもらい、所属とフルネームを言う」コールセンターを1日で辞めた女性の回想
7月15日(土)22時33分 キャリコネニュース
-
通建テック(R)のバディネット、コールセンター代行サービスでアルコールチェックのアルキラーと共催ウェビナー第二弾7/19開催!
7月11日(火)11時0分 @Press
-
【高校受験2024】岐阜県公立高、Web出願導入…出願期間コールセンター設置
7月10日(月)14時15分 リセマム
-
「通話つなげたままトイレに行く。罵詈雑言の嵐」コールセンターを脅す迷惑クレーマー
6月19日(月)16時24分 キャリコネニュース
-
コールセンターを疲弊させるクレーマー、料金未払いなのに「使えない、すぐに使えるようにするか金を返せ」と延々主張
6月19日(月)11時34分 キャリコネニュース
-
ビーウィズ、6月22日・23日に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in大阪』に出展及び「事例&ソリューションセミナー」に登壇
6月15日(木)10時0分 @Press
-
「お客様は神様です」に疲弊するコールセンタースタッフ 「死ね、バカ等の発言は、本当につらいものがあります」
6月10日(土)23時24分 キャリコネニュース
91~120/144件