【2/6開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】マイクロアド × PLAN-B × BLAM共催 BtoBマーケの必勝法!今日から実践できるデータを活用した顧客理解とは?
PR TIMES2024年2月1日(木)13時47分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/117/64055-117-515e60a483516faad7f9592975081cc2-960x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、企業のBtoBマーケティング担当者に対し、株式会社PLAN-Bと株式会社BLAMとともに、オンラインセミナーを開催いたします。BtoB向けのデジタルマーケティングにおける、顧客解像度を高めるためのデータ活用方法から振り返りの仕方まで
を解説いたします。
本セミナーでは、BtoB向けのデジタルマーケティングにおける、顧客解像度を高めるためのデータを活用した分析方法から振り返りの仕方まで、各社が意識していることについて3部構成でご紹介いたします。
顧客理解の課題を明確にした上で、今日から実践できるデータ活用方法を解説します。マーケティング戦略の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです。
<パネルディスカッション形式>
第1部:顧客解像度が低いことで陥る課題
第2部:顧客解像度を高めるためのデータ分析の方法
第3部:実施した施策の振り返り方法
<参加特典>
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼントいたします。
https://lp.plan-b.co.jp/offerpage_webinar_seo_50_co_microad_blam.html?utm_source=co_microad&utm_medium=referral&utm_campaign=20240206※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
<共催企業について>
■株式会社PLAN-B https://www.plan-b.co.jp/
累計支援実績5,000社超のSEO事業を中心に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、インターネット広告やWebサイト制作、SNSマーケティングなどお客様をワンストップで支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。
■株式会社BLAM https://blam.co.jp/
10,000名を超えるプロフェッショナルなマーケターが登録する複業プラットフォーム「カイコク」と、クライアント企業のマーケティングを戦略策定~施策実行までを支援してきたコンサルティング力を武器にした伴走型のチーム支援である「PTO(Project Team Optimization)」を提供しています。
<セミナー概要>
■日時:2024年2月6日(火)11:00 ~ 12:30
■会場:オンラインウェビナー
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド・株式会社PLAN-B・株式会社BLAM
■対象の方
・BtoB企業のWebマーケティング担当者
・BtoBマーケティングにおいて成果を出したい方
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
<登壇者プロフィール>
■田島 雅也
株式会社マイクロアド Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
■松本 健吾
株式会社PLAN-B マーケティング部 マーケティングユニット
京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのマーケティング責任者。オウンドメディア「PINTO!」の編集長も兼任しており、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。
■加藤 諒
株式会社BLAM マーケティングDX部副部長 兼マーケティングDXプロデューサー
大手総合広告代理店である株式会社 博報堂に入社。 大手飲料、輸入車メーカー等のデジタル全般のマーケティング業務に従事。17年年間社長賞受賞。 その後、大手ITツールベンダーの株式会社プレイドに参画し、大手EC企業のCX向上戦略実行を支援。 株式会社Senri 取締役副社長として、Senri(現カイコクテラコヤ)の事業立ち上げを経て、 現在は株式会社BLAMのマーケティングDX部にて、企業のマーケティングDX戦略構築から実行まで伴走して支援。
<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/117/64055-117-be64b98b8331a9c26970b394ec982360-1789x1276.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社マイクロアド 概要
社名 株式会社マイクロアド
代表者 代表取締役 社長執行役員 渡辺健太郎
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
事業内容 データプラットフォーム事業
URL http://www.microad.co.jp/
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、企業のBtoBマーケティング担当者に対し、株式会社PLAN-Bと株式会社BLAMとともに、オンラインセミナーを開催いたします。BtoB向けのデジタルマーケティングにおける、顧客解像度を高めるためのデータ活用方法から振り返りの仕方まで
を解説いたします。
本セミナーでは、BtoB向けのデジタルマーケティングにおける、顧客解像度を高めるためのデータを活用した分析方法から振り返りの仕方まで、各社が意識していることについて3部構成でご紹介いたします。
顧客理解の課題を明確にした上で、今日から実践できるデータ活用方法を解説します。マーケティング戦略の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです。
<パネルディスカッション形式>
第1部:顧客解像度が低いことで陥る課題
第2部:顧客解像度を高めるためのデータ分析の方法
第3部:実施した施策の振り返り方法
<参加特典>
お申し込みいただいた方全員に録画データをプレゼントいたします。
https://lp.plan-b.co.jp/offerpage_webinar_seo_50_co_microad_blam.html?utm_source=co_microad&utm_medium=referral&utm_campaign=20240206※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
<共催企業について>
■株式会社PLAN-B https://www.plan-b.co.jp/
累計支援実績5,000社超のSEO事業を中心に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、インターネット広告やWebサイト制作、SNSマーケティングなどお客様をワンストップで支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。
■株式会社BLAM https://blam.co.jp/
10,000名を超えるプロフェッショナルなマーケターが登録する複業プラットフォーム「カイコク」と、クライアント企業のマーケティングを戦略策定~施策実行までを支援してきたコンサルティング力を武器にした伴走型のチーム支援である「PTO(Project Team Optimization)」を提供しています。
<セミナー概要>
■日時:2024年2月6日(火)11:00 ~ 12:30
■会場:オンラインウェビナー
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド・株式会社PLAN-B・株式会社BLAM
■対象の方
・BtoB企業のWebマーケティング担当者
・BtoBマーケティングにおいて成果を出したい方
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
<登壇者プロフィール>
■田島 雅也
株式会社マイクロアド Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
■松本 健吾
株式会社PLAN-B マーケティング部 マーケティングユニット
京都大学卒。2020年に株式会社PLAN-Bに入社。現在はSEOツール「SEARCH WRITE」やCVR改善ツール「SEARCH WRITE LEAD」などのマーケティング責任者。オウンドメディア「PINTO!」の編集長も兼任しており、自社ツール活用やSEOの深い知見を活かし、獲得リード数を3倍以上に伸ばした実績を持つ。
■加藤 諒
株式会社BLAM マーケティングDX部副部長 兼マーケティングDXプロデューサー
大手総合広告代理店である株式会社 博報堂に入社。 大手飲料、輸入車メーカー等のデジタル全般のマーケティング業務に従事。17年年間社長賞受賞。 その後、大手ITツールベンダーの株式会社プレイドに参画し、大手EC企業のCX向上戦略実行を支援。 株式会社Senri 取締役副社長として、Senri(現カイコクテラコヤ)の事業立ち上げを経て、 現在は株式会社BLAMのマーケティングDX部にて、企業のマーケティングDX戦略構築から実行まで伴走して支援。
<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/117/64055-117-be64b98b8331a9c26970b394ec982360-1789x1276.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社マイクロアド 概要
社名 株式会社マイクロアド
代表者 代表取締役 社長執行役員 渡辺健太郎
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
事業内容 データプラットフォーム事業
URL http://www.microad.co.jp/
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