まるでアラブから来た王女様 マスクウーマンの正体は?【きょうのヒトネタ!】

2024年2月29日(木)9時30分 ALBA Net

アラビアンビューティーな河本結さんです(撮影:米山聡明)

写真を拡大

<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇28日◇琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)◇6595ヤード・パー72>

ゴルフのトーナメント会場は“ネタの宝庫”。ただ、そのすべてを伝えることはなかなか困難なこと…。そこで現場記者がコースを歩くなか“見た”、“聞いた”もののなかからちょっと気になった1つのテーマ、すなわち“ヒトネタ”をご紹介! 今回は「ダイキンオーキッドレディス」が行われている、琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)から。




国内女子ツアーの開幕戦を前に、選手たちが最終調整を行っていた水曜日。プロアマ戦が行われている中、練習グリーンをのぞくと、なにやら怪しげないでたちの選手がいた。近づいてみると…。

「今年もよろしくお願いします!」と元気よくあいさつをいただき、こちらも元気よく頭を下げてこたえたのだが、よーく見ると、キャロウェイの新ドライバー『AI SMOKE』の名を記したバイザー姿に見覚えが…。

後頭部を見れば、ゴールドのリボン。まるでアラブの王室にいるような出で立ち。キャロウェイ、リボンといえば…河本結だ! と気づくまでに数十秒かかってしまった。顔の半分以上を覆ったマスクの下では笑顔がさく裂していたわけだが、両目しか見えないため、判別に時間を要してしまった(どうもすみません)。

「すこし気管支が…。日差しも強いですし」というわけでマスクをしていたようだが、それでもキラキラの目は開幕戦、新シーズンを見据えて輝いていた。「元気な姿を見せられるように!」と元気いっぱいに開幕へと向かう!


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「アラブ」をもっと詳しく

「アラブ」のニュース

「アラブ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ