鶴岡果恋が絶好調宣言! 右肩上がりの成績で、残す目標は初優勝のみ

2024年4月16日(火)15時27分 ALBA Net

初優勝に向けて、好調の波に乗る鶴岡果恋(撮影:佐々木啓)

写真を拡大

鶴岡果恋が自身のインスタグラムを更新。先週の「KKT杯バンテリンレディス」を2位タイでフィニッシュしたことを喜び、応援をしてくれたファンに感謝した。


「自己最高順位2位T 3週連続トップ10」と、最近の3試合の好調ぶりをアピールした鶴岡。今季は開幕戦から2試合は予選落ちを喫したものの、その後は38位タイ、38位タイ、10位タイ、9位タイ、そして2位タイと成績は順調に向上してきた。

さらに先週は「ベストスコア賞&最多バーディ賞も受賞させて頂きました」と、好調を支える証とも言える2つの賞に輝いたことも報告。最終日には、上位選手たちがスコアを伸ばしあぐねている中、鶴岡は「68」でラウンドし、前日の22位タイから首位と2打差の2位タイにまで追い上げたのだった。

「好調をキープできているのも日頃から 沢山の方にサポートして頂きそして沢山 応援して下さるファンの方々のお陰です。ありがとうございます!」と、謙虚にお礼を綴った鶴岡。しかし、すぐに「気を引き締めて、また今週からも頑張ります」と、次戦の「フジサンケイレディス」に向けて気持ちを入れ替えていた。
 
この投稿にファンからは、「素敵なゴルフありがとうございました」「最終日凄かったね」とプレーを称賛する声や、「とにかく、1番、美人さんでかっこよかったです」「ウェア何着ても似合い過ぎ」とルックスを褒める声、そして「今週は川奈に応援に参りますょ〜」「この勢いで優勝しましょう!」という声援まで、たくさんのコメントが寄せられていた。
 
今シーズンは開幕から7試合のうち3試合で初優勝のチャンピオンが誕生している。これも鶴岡にとってはいい流れと言えるだろうか。「フジサンケイレディス」は、これまで予選を突破できずにいるが、好調の波に乗った今年こそ上位進出のチャンス。念願の初優勝に向けて、ファンの声援にも力がこもる。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「成績」をもっと詳しく

「成績」のニュース

「成績」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ