「ananの表紙ですか?」サッカー日本代表・堂安律、肉体美際立つオフの姿に反響! 「カッコよすぎ」

2024年4月17日(水)12時45分 All About

ドイツ1部リーグ・SCフライブルク所属でサッカー日本代表の堂安律選手が、4月15日に自身のInstagramを更新。オフの時間を過ごす様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:堂安律選手公式Instagramより)

写真を拡大

ドイツ1部リーグ・SCフライブルク所属でサッカー日本代表の堂安律選手が、4月15日に自身のInstagramを更新。オフを過ごす様子を公開しました。

「やばいめっちゃかっこいいです」

堂安選手は「Outside the pitch(ピッチの外側)」とつづり、6枚の写真と1本の動画を投稿。私服姿でプライベートな時間を過ごすオフショットを公開しました。写真では大阪の街並みを散策する様子やビリヤードを楽しむ姿などを、動画では愛犬と顔を近づけてかわいがる様子を載せています。
1枚目の写真では、豪華な部屋のソファに寝そべってくつろぐ姿も公開。上半身には衣服を着ておらず、肉体美が際立った貴重なショットです。
ファンからは「格好良過ぎて、身体熱い」「ananの表紙ですか?」「かっこよすぎます」「可愛すぎて仕事の疲れとれた」「ピッチ外でも素敵」「やばいめっちゃかっこいいです」など、称賛の声が多く寄せられています。

リーグ戦5ゴールと好調をキープ

堂安選手は今シーズンリーグ戦29試合中25試合に出場しています。14日に行われた29節・SVダルムシュタット98戦では同試合唯一となるゴールを決めてリーグ戦5ゴール目をマーク。好調をキープしています。
同試合のハイライトは「スカパー!ブンデスリーガ」のYouTubeチャンネルで公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
(文:宍戸 奏太)

All About

「サッカー日本代表」をもっと詳しく

「サッカー日本代表」のニュース

「サッカー日本代表」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ