仁井優花がハワイでの予選会通過 「全米女子OP」出場権獲得

2024年4月17日(水)15時52分 ALBA Net

全米女子オープンの出場権をつかんだ仁井優花(写真は3月)(撮影:上山敬太)

写真を拡大

国内女子ツアーのシード選手として活躍する21歳・仁井優花が、ハワイのワイコロア・ビレッジGCで現地時間16日に行われた「全米女子オープン」予選会に出場。上位に入って本戦の出場権を獲得した。


仁井は自身のインスタグラムで報告。「実は、、今日、ハワイで、全米女子オープンの予選会がありました! 66、66のプレーオフで優勝する事ができました! キャディーをしてくれた先崎さん、マネージャーの森くん、ほんとにありがとうございました!」とファンへ吉報を届けた。

これには「すごい! おめでとうございます!」、「アメリカの地で暴れて来て下さいね。今週も応援しております」、「すごいな優花プロ!! 全米オープン楽しみやなー!」など、コメント欄は祝福の言葉であふれた。

仁井は19日(金)から開催される国内女子ツアー「フジサンケイレディス」にも出場予定。「疲れはありますが、精一杯頑張ります!」と強行軍で名門・川奈に挑む。

日本での全米女子オープン予選会は、22日(月)に千葉県の房総カントリークラブで行われる。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

「ハワイ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ