『haru♡ka』 ちょっぴりこだわった川崎春花の“脱・普通”【世界にひとつのマイボール】

2024年4月18日(木)16時0分 ALBA Net

川崎春花は『Haru♡ka』(撮影:鈴木祥)

写真を拡大

プロゴルファーのボールには名前、オリジナルのロゴなどが印刷され、そのオウンネームは唯一無二のデザインになっている。そこにどんな“想い”が込められているのか。深掘りしていきたい。




プロ3年目を迎える川崎春花はブリヂストンの最新ボール『TOUR B XS』を使用している。「飛距離も少し出ていると思う。そして一番は打ちやすさ」とアマチュア時代から長年愛用。そしてそこには、「本当は濃い目のピンクが好きだけれど…(笑)」と言いながらも、薄いピンク色で『haru♡ka』とプリントされている。

読者も気になったであろう、この『♡』の位置こそが川崎のお気に入り。『haruka♡』にしてしまいそうなものだが、名前の途中に『♡』を差し込んでいることがポイントだ。

「『haruka♡』は普通っぽいけれど、『haru♡ka』だとちょっぴりこだわりがある感じに見える(笑)。可愛いでしょ!」

おっとり口調の“はんなり春ちゃん”らしい可愛らしさがギュッとつまっている。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「川崎春花」をもっと詳しく

「川崎春花」のニュース

「川崎春花」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ