大谷翔平の愛犬デコピン、息づかいが聞こえそうなアップ写真 「スッキリかわいい」長い毛バッサリ
2025年4月25日(金)19時47分 J-CASTニュース
ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が2025年4月25日(日本時間)、インスタグラムのストーリーズを更新。愛犬のデコピンの近影を公開した。
カメラマンを見つめ、口を開ける
ドジャースは、25日は試合がなく、休養日だ。大谷選手はストーリーズで、デコピンのどアップの写真を公開。デコピンは体を地面に伏せ、口を開けて、大谷選手とみられるカメラマンを見つめているようだ。
また、首周りの長い毛を刈ってスッキリしたように見える。
大谷選手の投稿に、Xでは「デコピンさんサマーカットしたの? かわいい」「デコピン カットしてない? スッキリ可愛いね」「デコ君、トリミングしたのかな? 胸毛笑、短くなってる気がする かわいいし、綺麗」「デコピン全体的に毛を短くしたんだね だからやたら体が細く見えたのか〜」などの声が上がっている。