ラツィオ、ミランGKレイナ獲得が秒読みに! 公式ツイッターが空港到着時の写真を掲載

2020年8月26日(水)12時53分 サッカーキング

ラツィオ移籍が決定的となった、ミランのレイナ(写真はローン移籍したアストン・ヴィラでのもの) [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ミランに所属する元スペイン代表GKホセ・マヌエル・レイナのラツィオ移籍が決定的となったようだ。

 現在37歳のレイナは、バルセロナの下部組織出身。2005年にリヴァプールへと移籍すると、長らくイングランドで活躍を続けてきた。2013−14シーズンはナポリへローン移籍してプレー。バイエルン移籍を挟んで、2015年には再びナポリへと復帰を果たした。2018年にはミランへ3年契約で移籍しており、セリエAでのプレー実績も十分ある。なお、レイナは今年1月にミランからアストン・ヴィラへとローン移籍し、今シーズンの半分をプレミアリーグでプレーしていた。

 ラツィオは26日、クラブ公式ツイッターを更新。ローマの空港に到着し、サムズアップをするレイナの写真を掲載した。レイナのラツィオ加入は決定的となっており、今後はメディカルチェックを行い、正式契約を結ぶものとみられる。

サッカーキング

「ツイッター」をもっと詳しく

「ツイッター」のニュース

「ツイッター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ