“教え子”との再会は? ファーガソン氏は順調に回復中と英紙が報道

2018年9月10日(月)4時14分 サッカーキング

今年5月には脳出血で緊急手術を受けたファーガソン氏 [写真]=Getty Images

写真を拡大

 マンチェスター・Uの元指揮官アレックス・ファーガソン氏が、順調に回復しているようだ。イギリス紙『デイリースター』が9日に伝えている。

 同紙によると、今年5月に脳出血で緊急手術を受けたファーガソン氏は順調に回復中で、同氏の友人たちは10月に行われるマンチェスター・Uの試合には出席できるのではないかと期待している模様。

 マンチェスター・Uは、10月にチャンピオンズリーグ(CL)のグループステージ第3節でユヴェントスとホームで対戦。かつてマンチェスター・Uに所属していたユヴェントスのFWクリスティアーノ・ロナウドにとってマンチェスター・U戦は古巣との対戦となる。ファーガソン氏と“教え子”であるC・ロナウドの再会に注目が集まっている。

 現在76歳のファーガソン氏は、1986年から2013年にかけてマンチェスター・Uを指揮し、プレミアリーグを13回、チャンピオンズリーグを2回制覇するなどクラブに数々の栄冠をもたらしてきた。

サッカーキング

「ファーガソン」をもっと詳しく

「ファーガソン」のニュース

「ファーガソン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ