カルバハルの後継者探すレアル、25年夏にインテルDFのフリー獲得を画策?

2023年11月20日(月)19時0分 FOOTBALL TRIBE

デンゼル・ダンフリース 写真:Getty Images

 レアル・マドリードが、インテルに所属するオランダ代表DFデンゼル・ダンフリース(27)の獲得に興味を示しているようだ。スペイン『Fichajes』が伝えた。


 2021年夏にPSVからインテルに加わったダンフリースは加入初年度からレギュラーとして活躍すると、推進力あるパワフルなプレーや高い攻撃力を武器に昨季は公式戦51試合に出場して2ゴール7アシストを記録。今季もここまでセリエA11試合で2ゴール3アシストの数字を残している。


 そんなダンフリースとインテルの現行契約は2025年夏まで。そのなかで、スペイン代表DFダニエル・カルバハルの後継者を探しているマドリードが理想的な補強として関心を示しており、25年夏にフリーでの補強を画策しているという。


 なお、オランダ代表DFは先月下旬に「インテルと新契約について話している。僕たちは交渉中だが、残留したいと思っている。インテルは家のように感じている」とコメント。インテルは2028年夏までの新契約を用意しているとみられている。

FOOTBALL TRIBE

「レアル」をもっと詳しく

「レアル」のニュース

「レアル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ