「ニュースウオッチ9」をもっと詳しく
「ニュースウオッチ9」のニュース
-
老獪クレーマーの恐るべき手口 「沈黙」を利用して相手の心を折る話術
ダイヤモンドオンライン 11月4日(日)6時0分
-
「猫がかわいそうだから工事やめろ」 常識はずれなクレーム2選と 駆逐策の“リーサル・ウェポン”
ダイヤモンドオンライン 10月31日(水)6時0分
-
「半殺しだよ」→「怖いです」 「SNSで拡散するぞ」→「困りましたね」 究極のクレーム対応“K言葉”の活用術
ダイヤモンドオンライン 10月24日(水)6時0分
-
「今すぐ結論出せ!」「責任者を呼べ!」 焦らせるクレーマーを柔らかく黙らせる “うまい謝り方”の成功事例2件
ダイヤモンドオンライン 10月21日(日)6時0分
-
理不尽クレーマーのクレイジーな 要求をサラリとかわす 「ギブアップトーク」3フレーズ
ダイヤモンドオンライン 10月18日(木)6時0分
-
「いますぐ結論出せ!」「丸く収めたい」…etc. 正当な要求と悪質クレームを見極める 7種・26フレーズを一挙公開
ダイヤモンドオンライン 10月11日(木)6時0分
-
クレーマーの餌食になる人はみな 「この言葉」を使ってしまう
ダイヤモンドオンライン 10月8日(月)6時0分
-
話が通じないクレーマーの対応は 「30分」で切り上げよ!
ダイヤモンドオンライン 10月3日(水)6時0分
-
この「ひと言」がないと ふつうの客がモンスターになる! “カタギじゃない人”の事例とともに
ダイヤモンドオンライン 9月27日(木)6時0分
-
「いま謝ったよな? 責任とれ!」 とクレーマーに言われても切り返せる “3点ピンポイントお詫び法”
ダイヤモンドオンライン 9月26日(水)6時0分
x