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「カスハラ」のニュース
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「客は神様ではない」 カスハラ・レジハラには「相応の対応を」85%
OVO[オーヴォ] 8月24日(月)16時45分
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【カスハラ・レジハラ】“クレーマー”に対しては相応の対応を「しても良い」84.9%
PR TIMES 8月19日(水)15時16分
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「役立たず」客の暴言で疲弊、労働者からのSOS コロナで顕著「カスハラ」の処方箋
弁護士ドットコム 6月16日(火)9時39分
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「いつ来てもマスクがない。責任取れ!」にどう対応する?『カスタマー・ハラスメント対応ガイドライン』を無料公開
PR TIMES 5月15日(金)5時15分
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ドラッグストアなど小売業・外食業の会員向けサービス期間限定で『カスハラ110番』をスタート
PR TIMES 4月28日(火)16時5分
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“カスハラ”被害多発でスーパー協会の訴え「店員に感謝を」
女性自身 4月22日(水)6時0分
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緊急事態宣言下のスーパー店員に伝えたい「非常時クレーマー」対処法
ダイヤモンドオンライン 4月15日(水)6時0分
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「お客様を愛する」韓国でもカスハラ横行、封じ込めにあの手この手 池内裕美教授に聞く
弁護士ドットコム 4月12日(日)9時36分
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ナレッジフロー、次世代顔認識防犯システムで特許取得!来店者のプライバシーに配慮しつつカスハラなどの悪質客から店舗を守る社会を目指す
@Press 1月15日(水)14時0分
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カスハラ時代の悪質クレームに潰されないための「3だん話法」とは
ダイヤモンドオンライン 1月8日(水)6時0分
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