主戦場は路上にあり?売れる芸人

千鳥もサンドウィッチマンも……売れる芸人の条件は「ロケがうまいこと」

2月23日(土)17時0分 文春オンライン

昨年1月からNHKが不定期に放送していた人気漫才コンビ・サンドウィッチマンの「サンドのお風呂いただきます」が4月からゴールデンタイムに進出する。異色のジャンル“お風呂バラエティー”だ。「温泉地にある一般家庭、ときには芸能人宅のお風呂に、伊達みきお(44)・富澤たけし(44)の2人とゲストが入らせても…

記事全文を読む

「千鳥」をもっと詳しく

「千鳥」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • ダウンタウン、とんねるず、聞いているかい?ここが違うんだね。サンドウィッチマン、人気なのが分かる!

  • タカトシがロケ強者?昔はともかく今は態度がデカくなり嫌われてるが。

  • とんねるずは完全に落ち目だけどダウンタウンは違うだろ。かつての勢いは消えたけど冠番組も特番もまだあるし人気も全然ある。個人的に嫌いなだけで売れてないかの如く名前挙げるのは違うぞ。

  • 散歩ロケ番組はとても多い。私の住む地域では毎日のようにどこかの局で放送があり、「困ったときのは○○でロケ」と言うくらい同じ場所に出没している。

  • 何だそれ そんな格言あったかな ま、いいや 兎にも角にも人気は二分する

全件表示する

BIGLOBE
トップへ