BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
エンタメトピックス

有村架純 役作りで5キロ増量

 
3月15日15時50分
画像:有村架純、朝ドラ“いなかっぺ”ヒロイン 役作りで5キロ増量「挑戦してよかった」

有村架純、朝ドラ“いなかっぺ”ヒロイン 役作りで5キロ増量「挑戦してよかった」

オリコン03月15日15時07分
女優の有村架純が15日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まる連続テレビ小説『ひよっこ』(月~土前8:00総合ほか)の第1週(6話)分の試写会に出席。物語はヒロイン・谷田部みね子が高校3年生の時からスタート。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 11件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
13
もともと太りやすいのかも。気を付けて
違反を報告
11
太った方がぽっちゃりして可愛い
違反を報告
10
仕事のために体重増とはすごいね。でも、もう戻らないかもね。
違反を報告
10
顔 デカっ!
違反を報告
4
田舎のイモねえちゃんが東京であか抜けて綺麗になっていくんだな
違反を報告
3
せっかくダイエットしたのに(。> <)でもかわいい(^−^)
違反を報告
2
地方出身者を演じさせたら第1人者w
違反を報告
2
いいんじゃないの?それがどうかしたの?
違反を報告
0
平凡な女!何処にでもいそうな通行人役者!
違反を報告
0
輪郭を出せば太って見える 太らなくても良かったのでは?
違反を報告

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「有村架純 役作りで5キロ増量」の関連ニュース

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア