BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国際トピックス

「料理まずい」に激怒 夫を射殺

 
3月4日21時52分
画像:「料理がまずい、最後のビールを飲みやがったな」文句ばかりの夫に妻が逆上(出典:http://www.cbsnews.com)

「料理がまずい」に激怒 妻が夫を撃ち殺す(米)

Techinsight3月4日(土)21時30分
“世も末の銃社会アメリカ”というフレーズを、またしても使いたくなるような発砲事件が起きてしまった。夫婦喧嘩においても銃が使用されてしまうアメリカ。このほどの事件はペンシルベニア州から伝えられた。ペンシルベニア州アレゲニー郡のフレイザー・タウンシップで事件は先月27日の午後10時すぎに起きた。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 17件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
19
人を殺す事に躊躇しない国、憧れる奴はバカだね。
違反を報告
15
それでも銃が必要だと主張する国、アメリカ。
違反を報告
12
スゲー!てか、バカだろ。そんなことぐらいで何ぼ気が短いんや!
違反を報告
9
トランプを選んだ国だからなぁ〜こんな奴も居るだろう
違反を報告
7
「そんなことぐらいで」と無神経な輩はいつか殺されるw
違反を報告
6
刑務所食で勉強だ。
違反を報告
4
本音と建前をどうか
違反を報告
4
歴代大統領も銃規制したくても暗殺必至に成す術なし
違反を報告
4
トランプへ告ぐ! 壁を造るよりも低予算で済む銃撲滅が先だ。
違反を報告
4
なんかほっこりする
違反を報告

最新トピックス

国際トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「射殺」をもっと詳しく

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア