BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国際トピックス

妊娠中も「不食主義」夫婦が物議

 
6月19日21時18分
画像:空気を食べて生きていくと主張する子育て夫婦(画像は『StarGist 2017年6月15日付「This Couple Eat Only Three Times In A Week And This Is Their Reason』のスクリーンショット)

妊娠中も産後も 「食事は週3回」ブレサリアン(不食主義者)夫婦が物議を醸す(米)

Techinsight6月19日(月)18時30分
まだ幼い子を育てているというのに、このカップルは「私たちは食べ物ではなく、この大気から素晴らしいエネルギーをもらって生きています」と主張する。こういう人々を“ブレサリアン(不食主義者)”と呼ぶが、米カリフォルニア州にまた新たなブレサリアン・ファミリーが出現して物議を醸している。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 11件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
29
馬鹿は相手にしたら駄目
違反を報告
21
いいんじゃない勝手にすれば。他人にとやかく言う必要なし。
違反を報告
9
最近の子どもは小さすぎ。何か健康的に心配になってくる
違反を報告
7
子供の健康状態はどうだったの?健康なら問題ないのでは?
違反を報告
3
何歳まで生きるか見ていたい 子は親を選べないもんなぁ
違反を報告
3
子供がかわいそう
違反を報告
2
世界は広い。安倍みたいな絵空事人間はいるものだ。愚の骨頂。
違反を報告
1
人の自由だよ。後から後悔しても遅いけど、それは自業自得。
違反を報告
1
土食べたり水だけとかなにも口にしないで生きている人がいる
違反を報告
0
お前等はいいけど。。。バカと天才は結婚するな。。。
違反を報告

最新トピックス

国際トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「妊娠」をもっと詳しく

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア