「彼を置いて帰ってきました」飲食店でのマナーが悪い彼氏と即行で別れた女性

2024年1月29日(月)16時45分 キャリコネニュース

画像はイメージ


店員に横柄な態度をとる男に冷めた…という話をよく耳にするが、東京都に住む40代後半の女性(事務・管理)は、当時付き合っていた彼氏が店員の案内を待たずに勝手にテーブルに着いたことが理由で、別れを決めた。


「なんて身勝手なマナーがない人だと思いました。とっても嫌だったので彼を置いて帰ってきました」


心底気分を害したのだろう。彼氏を待たずにスタスタと帰っていった光景が目に浮かぶ。(文:國伊レン)


浪人生と社会人の遠距離恋愛に「うまくいくはずもない」と考え別れた男性



恋人と別れた経験のある読者からの投稿は他にもある。秋田県に住む60代後半の男性(事務・管理)は、


「自分は大学浪人生で、3か月ぶりに彼女と会ったらすごくきれいになっていて自分が惨めに思えた」


このことがきっかけで「浪人生と社会人それに遠距離恋愛では付き合ってもうまくいくはずもない」と考えるようになり、別れることに。


「当時の精神的ショックは今も引きずっているような思いだ。結局、大学合格するまではもう1年かかってしまった」


40年以上も前の出来事だが、いまだに忘れられない様子。そろそろ懐かしい思い出話へと昇華されればよいのだが。

※キャリコネニュースでは「恋人と別れたささいな理由」をテーマに投稿を募集中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/0WDILGLY

キャリコネニュース

「彼氏」をもっと詳しく

「彼氏」のニュース

「彼氏」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ