「天才の所業」「最高に最高すぎ」 今だけの「子供のムチムチおてて」、アクキーにしていつでも一緒

2024年2月18日(日)18時0分 Jタウンネット

こどものムチムチおてて好きすぎてアクリルキーホルダーにしちった...最高にかわいい...

そんなつぶやきと共に可愛らしいアイテムがX(ツイッター)上に投稿された。

こちらはXやインスタグラムで育児漫画などを投稿している伊藤ぽんぽこ(いずれもIDは@ito_ponpoko)さんが2024年2月8日に投稿した写真だ。

寝ている子供の横に並んでいるのは、我が子の手の写真をプリントしたアクリルキーホルダー。すぐに大きくなって見られなくなってしまう、ムチムチで可愛いおててを永遠に眺めることを可能にする、なんとも画期的なアイデアである。

寝ている子供たちは、2歳の息子さんと3か月の娘さん。伊藤さんはそんな2人の何かを身につけたいと思い、スマホアプリを通して手軽に作れるアクリルキーホルダーに興味を持った。

そして完成品をみた瞬間......伊藤さんは「いやこれかわいすぎるだろ!!!!!!!!!」と大声で叫んだそう。

息子さんもお気に入りの様子で、「これはそうちゃんのぐー、ぱー、ちょきー!」「これはちいちゃんのぐー!」と言いながら楽しんで遊んでいるとのこと。

この写真に、Xユーザーからはこんな声が寄せられている。

「天才の所業」
「ひ...ひぇ...!!!!これは最高に最高すぎます...!!!!!」
「ほんとこれ思いつくのすごすぎるな...」
「ムチ...ムチ...」

アクキーといえば"推し活"の定番。今後の人生すべてで推していくことになるであろう我が子のおててを記録するのに、ピッタリのアイテムだ。(ライター:Met)

Jタウンネット

「キーホルダー」をもっと詳しく

「キーホルダー」のニュース

「キーホルダー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ