【有能】LOWYA「多機能クリエイターズデスク」が"便利"と話題に - 「完璧!」「ロウヤさん流石です」「こんなのほしいな~を叶えてくれた」の声

2024年3月24日(日)14時5分 マイナビニュース

LOWYAの多機能クリエイターズデスクが、"絵描きオタクをよく理解している机だ"と話題になっています。
今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
○こんなのほしいな〜をかなえてくれた多機能デスク
クリエイターにとってデスク環境はとても大事ですよね! タブレットデバイスを効率よく使うための機能が充実した、LOWYAの多機能クリエイターズデスク(22,990円)が、今注目を集めています。
作業効率を上げる昇降天板は、使う人の好みに合わせて12段階の傾斜から選択可能。デスクにはロースタイル用の脚も付属しており、組み立て時に好きな高さを選べます。そのほか、マルチに使えるラックや便利なスライド棚、コードスリット、すっきり見せるタップ収納もあるのだとか。
レビューでは星4.3と高評価で、「完璧!」「こんなのほしいな〜を叶えてくれた」「我慢ポイントがほぼ無い」といったコメントが寄せられています。SNSでは、「欲しい」「有能」「めちゃくちゃいいな」「ロウヤさん流石です」との声も。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう。
トレンドリサーチャー: 近由梨子
文: 安藤深月
編集: マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「クリエイター」をもっと詳しく

「クリエイター」のニュース

「クリエイター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ