今日の運勢占い3月25日(月)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

2024年3月25日(月)10時23分 TOKYO FM+

2024年3月25日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)3月25日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・月詠美琴(つきよみ・みこと)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?
▶▶今週の「最強運勢」「要注意な人」は? 予約が取れない占い師・虹蝶が解説

【1位】双子座(ふたご座)
好きなことを思いっきり楽しめる日。集中力もあるので、趣味などはかどりそうです。ひらめきに従って行動すると、良い縁も生まれる予感。恋愛に対してもモチベーションが上がるようです。
【2位】水瓶座(みずがめ座)
今日はいろいろな学びがあるようです。大切な人たちと心ゆくまで会話をし、じっくりと考えを深めていくと良いでしょう。新たな気づきがあれば、ノートなどに整理するのがおすすめです。
【3位】天秤座(てんびん座)
自分自身にスポットを当てると◎ 春らしいファッションやメイクに挑戦すればさらに運気アップ! 気になるあの人から声をかけられるかも。思いきって自分からデートに誘ってみるのも良いかも。
【4位】牡羊座(おひつじ座)
いつもとは違う行動をすると吉。少し寄り道をして散策をしてみると良いでしょう。パートナーや恋人にちょっとしたプレゼントをしてみるのもおすすめ。マンネリ解消につながりそう。
【5位】射手座(いて座)
賑やかな1日になりそうです。いろいろな人から声をかけられるかも。明るく接するようにすれば、新しい仕事などにつながっていく予感。自分の気持ちを高めるためにも、好きなカラーのアイテムを身につけると◎
【6位】山羊座(やぎ座)
リーダーシップを発揮したり、責任ある仕事などを任されたりしそう。やりがいはありますが、気を張ってしまうため、疲れが出てしまうかも。夜はぐっすり休めるように、寝室の環境を整えて。
【7位】獅子座(しし座)
身近なところに楽しさがあるようです。近所に散歩へ出かけたり、軽く運動したりすると心も体もシャキッとすることでしょう。お気に入りのラジオを聴きながら部屋の片付けをするのもおすすめ。
【8位】蠍座(さそり座)
仕事や宿題などが終わらず焦ってしまう可能性が。オンオフのメリハリをつけて取り組むようにすると良いでしょう。1人で過ごせる場所へ行くのも◎ 柑橘系のお茶を飲んでリフレッシュを。
【9位】蟹座(かに座)
今日は外出するよりは、家でまったりするほうが良いかもしれません。家族や恋人と過ごす時間を大切にしましょう。お互いに素を見せることで絆も深まりそうです。料理を振る舞うのもおすすめ。
【10位】乙女座(おとめ座)
ちょっぴりワガママになってしまいそうな日。とくにパートナーや恋人には甘えたくなるようです。何かしてもらったら、感謝の言葉を忘れずに。ネットショッピングをすると、ついつい買いすぎてしまいそうなので気をつけましょう。
【11位】魚座(うお座)
大切な人の悩みを聞いて、助けてあげたい気持ちが溢れるようです。周りのことを思って行動すると、自分自身の心のつかえも取れることでしょう。夜はストレッチをするのがおすすめ。
【12位】牡牛座(おうし座)
仕事などでバタバタする日。細かな用事などを済ませることになりそう。神経を使うので、終わるとどっと疲れが出てしまうかも。ゆったりした音楽やラジオを聴いてリラックスしましょう。
【今日の一言メッセージ】
これから春へ向けて変化の激しい時期に入っていきます。思い悩むことも多いと思いますが、気温の変化に身体が揺さぶられていると、思考もネガティブな方向に引っ張られてしまうことがあります。考えごとをするときには、一度身体を温めてから。体温を安定させると思考に安定感が出てきますよ。
■監修者プロフィール: 月詠美琴(つきよみ・みこと)
池袋占い館セレーネ所属。電話占いマヒナで美琴として活躍中。若い頃から芸事の世界に身を置くも、人の心の興味に惹かれ結婚後も研鑽を続ける。師の勧めによりヒーリングと占いに入り、心理学を取り入れたカード占いで人気を博す。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ