薔薇のチョコレートのメサージュ・ド・ローズが母の日ギフトを販売開始

2024年4月1日(月)8時19分 マイナビニュース

ハンター製菓は3月18日、薔薇のチョコレートブランド「メサージュ・ド・ローズ」から、2024年母の日ギフトの販売をオンラインショップにて開始した。
今年は、"変わらぬ母への愛情"をテーマに、ピンクレッドの薔薇のチョコレートをメインとした商品を用意している。
「ロズレ・アドレ」(9個入/2,592円)は、イチゴマーブルの赤い薔薇をメインに、ラズベリーマーブル、ラズベリーとホワイトの薔薇、抹茶のリーフを白いレースボックスに合わせている。
パッケージは、外箱に掛けられたリボンの下にメッセージカードを忍ばせた仕様となっている。
「ブーケ・ミニヨン・アドレ」(39個/3,780円)は、小さい薔薇のつぼみとリーフを並べて花束をイメージ。イチゴ、ラズベリーの赤系のショコラで愛情や優しさを表現し、マンゴーショコラのオレンジ色で明るさや活力をプラスしている。
「ペタル・アドレ」(10枚入/2,160円)は、イチゴマーブルの花びらを重ね合わせ、華麗で繊細な大輪の薔薇を表現。遊び心も込め、花びらの隙間にはラズベリーのハートショコラを忍ばせている。
「TOKYOコーン・フルーリ(母の日ver.)」(3本入り/1,296円)は、同ブランドの人気商品をクリアなパッケージでラッピングし、母の日仕様にしたもの。2種類の限定デザインを用意している。
「ベルローズ・ボヌール 1本ブーケ」(3種/各486円)は、薔薇のショコラブーケ「ベルローズ・ボヌール」の1本仕様。イチゴと、ピンク・ホワイトのグラデーションによるイチゴマーブルを用意している。

マイナビニュース

「チョコレート」をもっと詳しく

「チョコレート」のニュース

「チョコレート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ