【今週の魚座】かけがえのない相手と向き合っていく〈9月11日~17日〉

2021年4月2日(金)17時50分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

魚座 かけがえのない相手と向き合っていく

改めて誰かと向き合うことになりそうよ。 その人とこれまでの話、これからの話をたくさんして、 新しい関係を作り上げていくことになるのかもしれないわ。 または、かけがえのない出会いがあるかもしれないわ。 これから長いつきあいになっていきそうな出会いだわ。 一方で、食欲の秋が一足早くやってきそうよ。 アンテナに引っかかったスイーツなどを、次々と試してみたくなるかも。 お財布の中身や体重計とも要相談よ。

マダムから一言「カードのお告げ」

親切で思いやりのある男性が支えになってくれそうよ

ホッと一息ドリンク

ピーチジュース

今週の星(9月11日〜17日)からのメッセージ

15日は乙女座で新月よ。 始まりへと向かっていく週になるわ。 そのために要らない過去と決別したいわ。 心の中で未来への想いを温めたいわ。 新月の願い事をするなら「ビジネス」「健康」「浄化」などに関する事がおすすめよ。 16日には過去を向いていた「コミュニケーションの星」水星が前を向き始めるわ。 新月のパワーとの相乗効果で物事が動き始めるタイミングになりそうよ。 週の初めは、獅子座の月よ。 「愛と美の星」金星といっしょになって楽しむ気満々ね。 「拡大の星」木星が挑発しているわ。 自分を甘やかし過ぎないように気をつけてね。 水曜日の午後に月は乙女座に移るわ。 新月を前にして、月は水星と重なるわ。 水星が前を向き始める前に、向き合うべきものと向き合い、やるべきことを片づけておくことを意識したいわ。 週末は、天秤座の月よ。 社交的な気分になりそうよ。 金星と微笑み合って、友情運もアップよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「けが」をもっと詳しく

「けが」のニュース

「けが」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ