【検証】運のいい人を探し出して『ロト6』の番号を選んでもらえば、余裕で高額当選しちゃうのでは?

2024年4月8日(月)21時0分 ロケットニュース24

6つの数字を選ぶだけでお金持ちになれる……かもしれない夢のチケット『ロト6』。ロケットニュースでは過去に100万円ぶん買ったことがあるが、それでも高額当選は1枚だけだった。

ちょっと調べたら、1等の当選確率は6,096,654分の1(0.00000016%)だという。これは616万回 ロト6を買えば1回当たる計算とのこと。正直、当てる方が難しい。ロト6なんて運がすべてで攻略法なんてありゃしないのだから(笑)

いや、待てよ!

運がすべてだというのならば、強運をもつ者に6つの数字を教えてもらえば良いのでは? 

・街頭インタビューを決行
つまりだ。街中で「運がいい人」や「運気を持ってそうな人」を探しだして、その人に教えてもらった数字を申し込めば、高額当選間違いなし。というのが私の考えだ。我ながら凄いことを思いついた。

さぁ、思い立ったが吉日! と、いうわけで事務所にちかい「新宿駅」と「新大久保駅」周辺で街頭インタビューを決行し、『運気がいい人』を探し出すことにした。

「最近、運の良かった出来事 or 幸せに感じた出来事」&「1〜43の中から好きな数字6つ」を道行く人々に教えていただき、強運だと感じたエピソードを披露してくれた人物の数字を申し込むこととする。

・オーラが凄い
さすがは大都会「東京」。続々と運が良い人物に出会うことができた。まずは、お話を伺った中でも印象的だった「幸運エピソード」を紹介させていただこう。

1人目 写真右「ゆきと様」

大事な試験当日、寝坊をしてしまったのだが奇跡的に電車が遅延していて最悪の事態を回避することができた。『2,43,38,27,31,12』

2人目「フジピ様」

ギャンブルへいったら、先月だけで3回も高額を勝ちとった。……キてます。 ちなみに、ロケットニュース大好きです! エンナァジイイイィィィッッ! 『1,9,22,37,23,41』

3人目「みったん様」

日々幸せすぎてヤバい。何なら今が運気最強です! 『2,3,6,27,30,1』

4人目 写真左「ガンスケ7様」

最近までとにかく不幸続きでした……でも、悪い流れから抜けた気がする。今がドン底なので、あとは上がっていくのみ。ぜひ数字を言わせてください絶対に当たります! 『2,3,6,27,30,1』

5人目「アゴミチ様」

難病に患ってしまったのだが成功率20%の手術に成功した! 今現在、健康に生きているので最高です! 『15,14,28,18,26,43』

今回は以上の5名に教えていただいた数字を申し込んでいこう。

5名とも話をしているだけで幸運オーラが凄いのが伝わってきた! 教えていただいた数字の配列も、神々しくてスピリチュアルなパワーを感じる……気がする。これはトンデモナイことが起こるぞ。

・結果発表
運命の当選番号発表日。こんなに待ち遠しい気持ちを味わったのは久しぶりだ。

ついに、夢にまでみた大富豪になれるのかぁ〜。では、よろしくお願いいたします!

……

……

……

……

ななな……なんとッッ!

……

……

……

……

5等の1000円でした!

いや、5等かい!

でも、凄いのでは? たったの5口(1000円分)しか買ってないのに、ちゃんと当たったのだから。私の提唱する『ロト6必勝法』はあながち間違ってはないのではなかろうか? 

やはり「運のいい人」は何かしらパワーを持っているのだと感じた。

今後も、幸運なパワーを借りてロト6に挑戦し続ければ、必ず高額当選するはずだ。またどこかで街頭インタビューを決行し、絶対に大富豪になってみせよう!

インタビューを受けていただいた皆様、お忙しいところ本当に有難う御座いました。

執筆:イナバタクヤ
Photo:RocketNews24

画像をもっと見る

ロケットニュース24

「ロト6」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ