持ちたくなる傘☔️Wpc.からバングルをつけてる感覚で楽しめる素敵すぎるビニール傘が登場したよ〜!

2024年4月9日(火)11時55分 Pouch[ポーチ]

これから訪れる、ジメジメした梅雨の季節。気分だけでもパッと明るくなりたいものですよね!

今回ご紹介するのは傘ブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」から登場した「アクセサリーアンブレラ」。こちら、お花のバングルを腕につけているようにアクセサリー感覚で楽しめるビニール傘なんです〜っ!!

【ハンドル部分がバングルに大変身!】
「アクセサリーアンブレラ」のいちばんの特徴は、なんといっても傘のハンドル部分!

透明のクリアタイプのハンドルに、鮮やかな造花の花びらとゴールドカラーの箔が閉じ込められていて、とっても華やかで美しい……!!!

腕にかければ、まるでバングルをつけているような見た目を楽しめます。

ハンドルは1本ずつ手作りされているので、花びらやゴールドの箔、気泡の入り方などそれぞれ異なるのも魅力。世界にひとつ、自分だけのデザインだと考えると、なんだかスペシャル感がありますね♡

【カラーは全4色】
ラインナップは、ベージュ、ブルー、パープル、ブラックの4種類。

ビニール生地とともにバングルの中のお花も、それぞれのカラーに合わせた色味になっています。

傘のふちにはおしゃれなパイピングがほどこされていたり、ベルト部分にはブランドロゴがさりげなく入っていたりと、細部へのこだわりも◎。

ビニール傘といっても高級感やファッション性を感じる作りになっているのが、さすが人気ブランドのダブリュピーシーですね!

【梅雨の日が楽しくなるビニ傘】
「アクセサリーアンブレラ」は税込み3080円。ダブリュピーシー公式オンラインショップのほか、直営店となる大阪の心斎橋パルコ店とルクアイーレ店でも販売中です。

シンプルコーデの日にも、ちょっとおめかしした日にもぴったりな、手元を彩ってくれるビニール傘。ユーウツな雨の日のお出かけがむしろ楽しみになっちゃうかもしれませんよ〜♪

参照元:Wpc.公式オンラインショップ、プレスリリース、楽天市場、Amazon
執筆:鷺ノ宮やよい

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ビニール傘」をもっと詳しく

「ビニール傘」のニュース

「ビニール傘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ