豪華船上ディナー付きパリ6日間の旅が当たる👀JINSが毎月ちょっと特別な「⾒る」「観る」「視る」へご招待

2024年4月13日(土)10時45分 Pouch[ポーチ]

サウナ用メガネや睡眠環境を整えるメガネなど、常識にとらわれないメガネを作り続けているブランド「JINS」。

攻めの姿勢を崩さないJINSが新たに提案するのは、抽選制のご招待「ミルチケ」! 日常ではなかなか体験できない「みる(見る・観る・視る)」 を叶えてくれるというんです。

記念すべき第1回目のミルチケの会場は、なんとフランス・パリです。いったいどのような体験が待っているのでしょうか……!!

【3つ星レストランの船上ディナーへご招待】
「ミルチケ」という名のチケットで、毎月抽選で特別な体験へご招待するJINSの新企画。世界の絶景、希少なアート体験、最新のエンターテインメントなど、まだみたことのない景色を実際に体験することで、人生が豊かになる喜びを「月替わり」で提供します。

第1回目となる2024年4月は「アラン・デュカスのセーヌ川ディナーで世界最高峰の食を『みる』体験」にご招待!

史上最年少で3つ星を獲得したアラン・デュカス氏が手掛ける船上レストラン「デュカス シュル セーヌ」でディナーを楽しみながら、パリの6日間の旅を楽しめます。目に映るものすべてが特別すぎて、一生忘れられない思い出が作れそう〜〜!!

【今後もすごいぞ】
5月以降も特別感たっぷりの「みる」企画が目白押しです♪

5月:宮古島の海で野生ウミガメの神秘的な姿を「みる」

6月:日本有数の花火大会を特別席で「みる」

7月:ラスベガスの球体型アリーナで最新鋭の没入型エンタメを「みる」

さあさあどうです、この豪華ラインナップ! 国内外で貴重な体験ができるだなんて、幸せすぎて悲鳴を上げてしまいそうです。

【応募方法】
「ミルチケ」には誰でも応募することが可能。公式サイト内の応募フォームから申し込めるほか、JINアカウント会員であれば当選確率がアップ(!)するということです。

4月「アラン・デュカスのセーヌ川ディナーで世界最高峰の食を『みる』体験」の応募から当選までの流れはこちら!

①2024年4月11日〜4月30日23時59分までに応募
②2024年5月中旬から6月末までに当選者にのみメールで連絡
③2024年9月〜12月末までに当選者と協議のうえ催行

応募は1人1回まで、招待できるのは1組2名のみです。抽選制なので、誰にでもまんべんなく「みるチャンス」がありますよ〜!

「ミルチケ」は今後も続いていくみたい。これからどんな体験が待っているのか、非常に楽しみですね♪

※「ミルチケ」内容は予告なく変更される可能性があります。

参照元:ミルチケ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「JINS」をもっと詳しく

「JINS」のニュース

「JINS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ