【3COINS】約89Lの大容量! 羽毛布団も丸っと収納できる、スリコの「シアーボックスバッグ」を使ってみた

2024年4月17日(水)15時32分 マイナビニュース

日常生活で整理整頓はとても重要です。家中のものがきれいに片付いていると、心もスッキリしますよね。特に大きなアイテムを収納する際には、それに見合った大容量の収納バッグが必要です。
この記事では、たっぷり89Lも収納できる大容量の収納バッグ、スリコの「シアーボックスバッグ:LLサイズ」をご紹介します。
○3COINSの「シアーボックスバッグ:LLサイズ」
商品名:シアーボックスバッグ:LLサイズ
価格:550円
サイズ:約高さ40×横80×奥行き30cm
カラー:アイボリー
素材:ポリプロピレン
取り扱い:洗濯不可
販売ショップ:3COINS
○商品の特徴
シアーボックスバッグ:LLサイズは、スリコで大人気のボックスバッグシリーズの新アイテム。これまであったクリアタイプから、中身が見えづらいシアータイプが登場。半透明な素材で中身がわかりづらく、見た目もスッキリ! カード&フォルダー付きなので、収納した物をカードに書いて入れておくと探す手間も省けます。
サイズは高さ40センチ、横幅80センチ、奥行き30センチと非常に大きく、大量の物を収納できます。大きなぬいぐるみやおもちゃの収納、衣替えした洋服にもぴったりで、冬用の羽毛布団さえ圧縮せずともすんなり入ります。使用しないときは、折りたたんでコンパクトに収納できるのも嬉しいポイント。
バッグは自立する設計になっており、複数を並べて置くことも。重たいものを入れても持ち運びやすいように考えられたハンドルが付いているため、利便性も高さも◎ 部屋の移動だけでなく、引越しの際にもそのまま持ち運べます。水と汚れに強いので持ち運びも安心。
羽毛布団など入る大きさが限られるものに、大容量のバッグがあると収納するのが簡単になるので筆者は大変重宝しています。
大きなものの収納にお困りの方は、スリコの「シアーボックスバッグ:LLサイズ」を、試してみてはいかがでしょうか。

マイナビニュース

「バッグ」をもっと詳しく

「バッグ」のニュース

「バッグ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ