【今週の双子座】週末はパートナーと楽しくおしゃべりを〈7月24日~30日〉

2022年5月27日(金)11時1分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

双子座 週末はパートナーと楽しくおしゃべりを

週の初めはクリエイティブなことに星の応援があるわ。 自分自身を表現したくなるときよ。 SNSに写真や動画などをアップするのはおすすめよ。 週の半ばは、日常生活に目を向けたいわ。 仕事もあれこれと雑用が多く忙しそうだわ。 身の周りや体調を整えていきましょう。 金曜日の朝は、予定外の用事が飛び込んでくる可能性もあるわ。 落ち着いて対処したいわ。 週末は、パートナーと楽しくおしゃべりして過ごせそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

今は様子を見て判断を保留するのがよさそうよ

ホッと一息ドリンク

フレーバーティー

今週の星(7月24日〜30日)からのメッセージ

月が日に日に大きくなって、物事が勢いを増していく週よ。 その勢いに流されないように、勇気をもって行動していきましょう。決断していきましょう。 困難や障害に立ち向かい、目標へと進んでいきましょう。 週の初めは、天秤座の月よ。 社交力がアップするわ。 チームワークを意識してみてね。 週の半ばは、蠍座の月よ。 調べ物など、一人でする作業がはかどりそうよ。 趣味に没頭するのもおすすめよ。 週の後半は、射手座の月よ。 のびのびとした気分になれそうよ。 自由にやりたいことをやってみてね。 一方で、29日には「知性の星」水星が乙女座に入るわ。 水星は乙女座でイキイキするの。 乙女座では「ファイトの星」火星も待っているわ。 この先、一か月ほどは頭の回転が鋭くなりそうよ。 知的な作業をバリバリとこなしていけそうなイメージがあるわ。 口が立つ傾向もありそうよ。 皮肉屋さんにならないようにしましょうね。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「双子」をもっと詳しく

「双子」のニュース

「双子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ