入社日早々衝撃的な出会いが……会社の先輩だった妻に一目惚れ「この人が好きだ!」『嫁のメシがマズすぎる』

2021年6月9日(水)16時16分 マイナビ子育て

会社の先輩・カナに一目ぼれした新入社員のタケル。猛アタックの末スピード結婚! 仕事ができる完璧主義の妻カナ。しかし、作る料理が圧倒的にマズかった。 作っていくうちに上手くなっていくはず!そう思うタケルだったが地獄のような食事が続くことに……。 『嫁のメシがマズすぎる』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

→『嫁のメシがマズすぎる』の続きはこちら

第2話

(著 土井 真希『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

✅【先読み】『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』無料イッキ読み

→『嫁のメシがマズすぎる』の続きはこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』について

会社の先輩・カナに一目ぼれした新入社員のタケル。猛アタックの末スピード結婚!初めて手料理をふるまってくれる日、「タケル、海鮮好きだったよね」——カナは仕事ができて完璧主義だから、料理もきっとすごいだろう。ワクワクするタケルの前に出てきたのは、異臭を放ち糸を引く、タコとキャベツの炒め物だった。口に入れた瞬間、ヌメリとドブのような生臭さが口に広がる——こ、これは食べ物なのか? カナは普通に食べている……僕の体調が悪いのかな? 新婚だし、上司だし、なによりカナのことが好きだから……そう思って我慢して飲み込むタケル。しかしこの日から、地獄のような食事が続くことになる……

著者プロフィール

著:土井 真希自身やフォロワーさんの体験談を漫画化し、SNSで発表し人気を博す。NAPBIZ公式トップブロガー。Instagram:@doi_maki2021

ブログ:土井真希の実話な人々

マイナビ子育て

「先輩」をもっと詳しく

「先輩」のニュース

「先輩」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ