大人より立派。結婚披露宴でカンパイの音頭をとる3歳児が衝撃!!!「ご唱和ください」

2023年7月14日(金)7時11分 マイナビ子育て

大人でも緊張する結婚式挨拶。それをわずか3歳半の男の子が任されて……?

男の子が身内の結婚式挨拶をしている動画。会場内がざわめくほど完璧な挨拶に驚きです!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

最後まで立派に挨拶が出来ていて感動しちゃいます。たくさん練習したことが伝わってきますね!

この動画には様々は反響が寄せられています。「こんな長文覚えれるのすごい。賢い。」「え!?天才!!」「とても3歳とは思えません!」

投稿者さんにお話を伺いました。

ーー大勢の前でこんなに堂々としていて、スゴいですね! どのくらい練習していたのでしょうか?

minaumi456さん 練習期間は2週間です!

ーー動画には大きな反響が寄せられていますね。

minaumi456さん いいねやコメントが止まりませんでした。保育園の先生や保護者の方からも動画を見たよと声をかけられました。

ーー他にもお子さんの面白いエピソードなどありましたら教えてください。

minaumi456さん Snow Manが大好きで歌をすぐに覚えたり、ダンスを真似っこしたりしています!

ーーそれは将来にも期待しちゃいますね! お話ありがとうございました。

minaumi456さんのアカウントでは、他にも男の子の日常などが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主 minaumi456さんTiktok minaumi456さん

(取材・文=ゆりー)

✅ラーメン屋で5歳の女の子が店員さんにかけた言葉は……「天使かな?」

✅【まつ毛ながっ!】ニコニコ顔の赤ちゃんが急に真顔になる魔法の言葉とは……!?

✅14歳差兄妹「ツンデレ感がたまんないー!」妹の“チュー逃げ”に全く動じない兄

マイナビ子育て

「披露宴」をもっと詳しく

「披露宴」のニュース

「披露宴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ