やぎ座「交渉事がうまくいきそう。アイデアを出して!」4月24日~30日

2022年8月17日(水)12時16分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月24日〜30日)からのメッセージ

月がだんだんと膨らんで、勢いを取り戻していく週よ。 物事を勢いに乗せていきたいわ。 月曜日は、双子座の月よ。 好奇心の翼を広げて、フットワークよく活躍したいわ。 興味のあることを素早くキャッチしていきましょう。 特に楽しいことには気分が乗りそうよ。 火曜日の早朝に、月は蟹座に入るわ。 身近なことに関心が移るタイミングよ。 家事にいそしんだり、家族と過ごしたりすると心が満たされそうよ。 親しい人と交流するのもいいわね。 木曜日の午後には、月は獅子座へと進むわ。 遠慮なく、自己表現していきたいわ。 何事にも自信をもって、やりたいようにやってみましょう。 きっと、いい結果につながるわ。 日曜日は、乙女座の月よ。 やるべきことをてきぱきと片づけていけそうよ。 取っ散らかっていることを整えていきましょう。 心身のケアもおすすめよ。 目覚めのストレッチや快適なバスタイムの演出などを試してみてね。

山羊座 交渉事がうまくいきそう。アイデアを出して!

規則正しく、いつもの月曜日を始められそうよ。 心身ともに調子のよさを感じられるでしょう。 火曜日と水曜日は対人運がアップするわ。 交渉事もうまくいきそうよ。 あなたのアイデアを受け入れてもらえそうよ。 木曜日になると、対話がちぐはぐになりそうな気配があるから、その前に大事な話し合いは済ませておきたいわ。 一方で、大きな買い物をしたくなったら、一人で決めないほうがいいわ。 家族ときちんと相談してね。

マダムから一言「カードのお告げ」

諦めないで勇気を出して前進しましょう

ホッと一息ドリンク

トマトジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「交渉」をもっと詳しく

「交渉」のニュース

「交渉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ