「安売りされてるのを1人だけわかってなさそう」 絶対に幸せになってほしいぬいぐるみ、発見される

2023年8月20日(日)17時0分 Jタウンネット

思わず切ない気持ちになってしまうぬいぐるみの写真が、X(ツイッター)上で注目を集めている。

それは、とある雑貨店で撮影された。

こちらは、神奈川県在住のXユーザー・あーるまーくつー(@_RMK2_)さんが2023年8月14日に投稿した画像だ。

「SALE!!」と書かれたポップのあるカゴの中には、目を覆って俯いているぬいぐるみたち。しかし、その中でピンクのぬいぐるみだけが、満面の笑みを浮かべている。

「安売りされてるのを一人だけ分かってなさそう」

と、あーるまーくつーさんがつぶやいた通り、たしかに自分の置かれている状況が理解できていない様子。無邪気な目でこちらを見ている。

微笑ましくもちょっとホロリとくる光景に、X上ではこんな声が寄せられている。

「それがより一層悲壮感を引き立たせる......」
「S心をくすぐられる」
「かわいい」

Jタウンネット記者は17日、投稿についてあーるまーくつーさんに話を聞いた。

「思わず笑ってしまいました」

あーるまーくつーさんがぬいぐるみを発見したのは14日、東京都町田市の商業施設内にある雑貨店でのことだ。

散策していたところで何となく目に入り、二度見したという。

「SALEの札が貼られたカゴの中に両手で目を覆って悲しむようなぬいぐるみ達。その中にたった1つ、置かれている状況をまるで分かっていないような表情のピンク色の小さいのが居て、思わず笑ってしまいました」(あーるまーくつーさん)

その後、あーるまーくつーさんは

「心配しなくても良いご縁がある気がしました」

と、購入はせずにその場を後にしたそうだ。

安売りされている状況を理解していないからこそ見せるその無邪気な笑顔は、いつかきっと誰かのハートを射止めるに違いない。

Jタウンネット

「ぬいぐるみ」をもっと詳しく

「ぬいぐるみ」のニュース

「ぬいぐるみ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ