月見バーガーが26年目にして初のリニューアル 秘伝ソースが濃厚に進化した“二代目”が期間限定で登場

2017年8月31日(木)11時33分 BIGLOBEニュース編集部

月見バーガー

写真を拡大

日本マクドナルドは、秋の人気商品「月見バーガー」を発売26年目にして初めてリニューアルし、“二代目”として生まれ変わった「月見バーガー」「チーズ月見」「満月チーズ月見」を、9月6日から期間限定で販売する。


「月見バーガー」は、秋の伝統的習慣「お月見」をイメージして、月に見立てたぷるぷるのたまごとジューシーな100%ビーフパティ、グリルしたスモークベーコンの組み合わせたハンバーガー。今年は1991年の発売から26年目にして初めてリニューアルを実施。秘伝の月見ソースの旨みとコクがより濃厚に、リッチな味わいに進化した。


また、今年もコクのあるチェダーチーズを加えた「チーズ月見」、満月のように丸いふんわりとしたバンズを使用した「満月チーズ月見」が登場。さらに、初めて朝マックでも「月見マフィン」を販売する。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「月見バーガー」をもっと詳しく

「月見バーガー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ