【ディズニー】ダッフィーのかわいいが過ぎる寝顔!秋グッズが大量発売

9月13日(金)11時15分 シネマカフェ

大量発売「Duffy’s Sweet Dreams」

写真を拡大

東京ディズニーシーでは、10月8日(火)に、ダッフィー&フレンズの寝姿がかわいいおやすみグッズと、ふわふわを身につけて楽しめるグッズを発売する。今回発売するグッズのテーマは「Duffy’s Sweet Dreams」だ。

新発売のぬいぐるみの数々は、ダッフィー&フレンズの“ふわふわ”な触り心地はそのままに、毛布にくるまっていたり、枕を抱きしめていたりと、それぞれのキャラクターらしい寝姿が愛しいアイテムで、まるで素敵な夢を見ているようなダッフィー&フレンズのかわいらしい寝顔が特徴的だ。

もうひとつは、パークを訪れた際や外出時に身につけることができるグッズ。耳つきのキャップやショルダーバッグはワンポイントで身につけたり、これからの寒い時期はパーカーやミトンと一緒に合わせて全身コーデもおすすめ。行楽シーズン、ダッフィーたちと一緒にお出かけしてみて!

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。

シネマカフェ

「グッズ」をもっと詳しく

「グッズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ