ママはガン無視!? パパのことが大好きすぎる赤ちゃん、お出かけを全力阻止しようと……【尊い♡ 】

2021年9月22日(水)12時15分 マイナビ子育て

ママさんの呼びかけに「プイっ」としているのも可愛いです……♡

パパさんがお出かけしようとしているのを止めようとしている赤ちゃんの動画。ママさんの呼びかけにも応じず、断固としてパパさんから離れません(笑)。

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

パパさんをお出かけさせない「ひっつき虫」♡

パパと離れたくなさ過ぎて、ママの話を聞こうともしません……!

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。「可愛すぎるしか言えん〜」「パパが大好きなんだね♡」「満更でもないパパも可愛い♡」

投稿者さんに動画について詳しい話を伺いました。

ーーパパさんが大好きなんですね♡ 毎回パパさんが外出する時は止めに来るのですか?

m.さん ほぼ毎回止めに行きますね! サークルの中に入ったままパパが外出してしまうと、泣くか拗ねます(笑)。

ーー赤ちゃんはパパっ子なんでしょうか? また、どんな時にパパっ子だなと感じますか?

m.さん 私とパパで「おいでー」って手を広げると、100%負けます(笑)。

ーーママは複雑ですね(笑)。この動画の他に赤ちゃんの面白いエピソードなどありましたら教えてください。

m.さん 危ないことをして注意されたときは、逃げ足がめちゃくちゃ速いです(笑)。そして上手いこと甘えて来ます(笑)。

あと食べることも大好きなので、お腹が空いてて泣いてたり、まだ食べたくて泣いてたりしても「いただきます」と「ごちそうさま」はしっかりするところが可愛いですね♡

どんな時でも、きちんと食事のマナーを守っているところが可愛いですね♡

m.さんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主 m.さんTiktok mi___0830

(取材・文=ゆりー)

✅生後3ヶ月赤ちゃんの【はじめて記念日】笑顔のママを前にしたらこうなっちゃうのも納得♡

マイナビ子育て

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ