今週のみずがめ座の運勢「週末は気になっていたことを片づけてスッキリ!」3月13~19日

2021年12月28日(火)11時3分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月13日〜19日)からのメッセージ

15日は射手座で下弦の月よ。 お気楽モードは自重して地に足をつけて行きたいわ。 その一方で、「自分自身の星」太陽は「夢幻の星」海王星や「知性とコミュニケーションの星」水星といっしょにいて、理想に向かって進みたくなったり、夢を語りたくなったりしそうよ。 ただ、それを言葉にすると「夢物語」に聞こえてしまいそうな気配があるわ。 それに、情熱の星「火星」が「有言実行」を促しているけれど、今は準備期間に充てたほうがよさそうよ。 将来の計画を立てながら、夢や希望を大切に胸の中で温めていきましょう。 それから、17日には、「楽しみの星」金星が牡牛座に入るの。 金星は牡牛座が大好きなのよ。 美味しいものを食べたり、肌触りのよいものを着たりして生活を楽しみたくなりそうよ。 しかも、「深みの星」冥王星が「徹底的に楽しんだらいいよ」と金星をそそのかしているわ。 甘いものの食べ過ぎや浪費には気をつけましょうね。

水瓶座 週末は気になっていたことを片づけてスッキリ!

週の初めは交友関係にスポットライトが当たるわ。 楽しそうなお誘いもあるかもしれないわ。 仲間と遊びの計画を立てるのにもいいときよ。 調子を合わせるだけでなく、希望や考えはしっかりと伝えていきましょう。 週の半ばは、水面下で動くのに向いているわ。 表立たないように、根回ししていきましょう。 週末は気になっていたことを片づけるのにいいタイミングよ。 家電のお手入れやパソコン周りの整理はおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

苦しくてもあきらめないで。自分を信じて!

ホッと一息ドリンク

アセロラドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「みずがめ座」をもっと詳しく

「みずがめ座」のニュース

「みずがめ座」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ