3月6日(木)の洗濯天気予報 日本海側は外干しNG にわか雨が心配な所も
2025年3月6日(木)5時58分 ウェザーニュース

2025/03/06 05:38 ウェザーニュース
今日の天気で、洗濯物を外干しできるかどうかをお伝えします。
関東や西日本では急な雨や雪が心配
日本付近は西高東低の冬型の気圧配置になります。日本海側では雪や雨が降りやすく、外干しには不向きな天気です。乾燥機やコインランドリーをご活用ください。
関東や近畿、瀬戸内周辺や九州北部は雲が広がりやすく、にわか雨やにわか雪の可能性があります。すぐに取り込むことが難しい場合は室内干しが安心です。
沖縄や奄美もすっきりしない天気で雨が降ることがあります。ザッと強まる可能性もあるため、室内干しがおすすめです。