9日 お帰り時間の傘予報 東北北部や北海道の太平洋側を中心に雨 にわか雨の地域も

2022年8月9日(火)6時38分 tenki.jp

9日夜は、東北北部や北海道の太平洋側を中心に雨が降るでしょう。東北北部では、雷を伴って非常に激しく降ることもある見込みです。沖縄・九州から関東甲信、東北南部は、局地的に雨や雷雨で、東海では非常に激しい雨が降ることがあるでしょう。

9日夜 雨が降る所は?

きょう9日夜は、沖縄は大体晴れますが、にわか雨がありそうです。
九州も、局地的に雨が降るでしょう。雷が鳴り、傘をさしていても濡れてしまうくらい激しい雨が降ることもありそうです。
四国も、雨が降る所があり、雷雨になることがあるでしょう。
中国地方は、雲が広がる所がありますが、天気の崩れはなさそうです。
近畿は、一部で雨が降り、雷を伴って激しい雨が降ることがある見込みです。
北陸も、雨が降る所があるでしょう。雷が鳴ることもありそうです。
東海は、局地的に雨や雷雨で、傘がまったく役に立たなくなるくらい非常に激しい雨が降ることがある見込みです。
関東甲信も、にわか雨がありそうです。
東北南部も、雨が降る所があり、雷を伴って激しく降ることがあるでしょう。
東北北部は、雨が降り続く見込みです。雷が鳴り、非常に激しい雨が降る所があるでしょう。
北海道は、太平洋側を中心に雨が降る見込みです。

tenki.jp

「雨」をもっと詳しく

「雨」のニュース

「雨」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ