ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」エナジードリンク「ZONe ENERGY」との初コラボキャンペーンを開催

2024年1月12日(金)17時16分 PR TIMES

蓋つきボトル缶の「HYPER ZONe」がコラボアイテムとして登場!

株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:岡村 信悟)が運営するライブコミュニケーションアプリ「Pococha(ポコチャ)」は、エナジードリンクのZONe ENERGYと初のコラボレーションとなるキャンペーンを1月19日より開始します。これに先駆け、イベント参加への応募が1月14日より開始されます。
2023年10月よりデザインリニューアルした蓋つきボトル缶エナジードリンク「HYPER ZONe(ハイパーゾーン)」のパッケージデザインを想起させる紫と青のレーザービームが飛び交う、美しく幻想的な世界観をモチーフとしたコラボアイテムを、Pocochaのプラットフォーム内で展開します。ライバーがイベントポイントを競い合う5日間のランキングイベントを開催し、上位に入賞したライバーには、ZONeのオリジナルグッズや半年間のアンバサダー就任権利が授与されます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13971/122/resize/d13971-122-8d4f4315dca4413bf3a0-0.png ]

ZONe ENERGYは、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。ZONe ENERGYとPocochaが展開する、刺激的なエネルギーを共有する空間で、両社は新たな消費体験とライブ配信から生まれるインタラクティブなコミュニケーションの価値をユーザーの皆様に体験していただけることを期待しています。

■「ZONe × Pocochaコラボキャンペーン」概要
●開催期間:2024年1月19日(金)10:00〜1月25日(木) 23:59
●コラボアイテム:「超発光ロゴ」をモチーフにした3種類のアイテムが、キャンペーン期間中限定に登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13971/122/resize/d13971-122-21d4e5c485cd4be2db22-1.png ]

●ランキングイベント内容
1.各ランクブロックの上位5位までのライバーとTOPファン5名に、Pocochaアプリ内で使用できるZONeコラボプロフィールがプレゼントされます。
さらに、それぞれ6ランク帯 (S4-6/S1-3/A/B/C/D) での上位1位には、ZONeアンバサダーライバー就任権とユニフォームがプレゼントされます。
エントリ期間:2024年1月14日(日)16:00〜2024年1月16日(火)1:59
ライバー審査期間:2024年1月16日(火)〜2024年1月17日(水)23:59
ライバーリンク付与:2024年1月18日(木)から順次
本イベント開催期間:2024年1月19日(金)12:00〜2024年1月23日(火)23:59

2.サブイベント
参加ライバー固有のリンクからZONe LINE公式アカウントを「友だち追加」し、ZONeメンバーズプログラムへの入会者数に基づいて、イベントの最終日にイベントポイントボーナスが付与されます。
また、このサブイベントで各ステージ上位1位のライバーには、ZONeメンバーズプログラム内で使用できる「ライバー顔写真付き専用クーポン」を特別制作します。
サブイベント開催期間:2024年1月19日(金)12:00〜2024年1月21日(日)23:59
[画像3: https://prtimes.jp/i/13971/122/resize/d13971-122-7bf076a65464a90a7764-2.png ]

詳細は、「ZONe × Pocochaコラボキャンペーン」特設ページをご確認ください。
URL :https://www.pococha.com/ja-jp/lp/zone-campaign

[画像4: https://prtimes.jp/i/13971/122/resize/d13971-122-a595ae2ebd3ef31d77c3-3.jpg ]

■Pocochaとは (https://www.pococha.com/)
Pococha(ポコチャ)は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営するライブコミュニケーションアプリです。ライバー(配信者)、リスナー(視聴者)による双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。「Live Link Life 〜今この瞬間をいつまでも〜」をコンセプトに、一般の方からモデル、歌手まで、様々な個性溢れるライバーたちが毎日配信中。いつでも気軽に配信を楽しむことができます。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとの繋がりを大切にした、アットホームなコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。2017年1月にサービスを開始し、日本、米国、インドでサービス展開をしています。2023年9月末時点で日本国内で累計534万以上ダウンロードされています。

■DeNAについて
DeNAは、「一人ひとりに 想像を超えるDelightを」のミッションのもと、エンターテインメントと社会課題領域の両軸で事業を展開しています。 ゲームを中心としたエンターテインメント領域で培った課題解決メソッドを応用し、社会保障費軽減に向けた持続可能なヘルスケアサービスや、スポーツを軸とした賑わいのあるまちづくりのほか、社会のさまざまな課題解決を支援しています。 サービス開発だけでなく、AIを含めたデータの高速利活用と独自の顧客行動分析を通じ、利用継続率の向上を図り、新たな付加価値を生み出すサービス運営が強みです。 また、パートナー企業や官公庁とのアライアンス事業も積極的に展開し、お互いの強みを生かした課題解決とビジネス成長を目指しています。 主な事業領域はゲーム、スポーツ、ライブストリーミング、ヘルスケア・メディカル、オートモーティブで、バーチャルからリアルな事業まで、一貫して社会に新たなDelightの創造・提供を届けていきます。1999年創業、東証プライム市場上場(銘柄コード:2432)。詳細は https://dena.com/jp/story/

PR TIMES

「エナジードリンク」をもっと詳しく

「エナジードリンク」のニュース

「エナジードリンク」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ